いろいろある情報商材のレビューサイトの内容をご紹介させて頂きます。

同じ商材をいろんなレビューサイトが評価しているのでそれも比較してご紹介します。



2007-04-02 11:08:03

4月はどうかな?

テーマ:ブログ

3月の成績は+126pipsでした。

まだまだ使えますね。

4月はどうでしょうか?

サーバーが重くなったりしたら使いづらいですけど、大丈夫かな?


【販売開始しました】取引レートの時間差を利用して毎月100pipsをノーリスクで「物理的に」稼げる 検証作業さえ不要の【超短期!】アービトラージFX

AD
いいね!した人  |  コメント(43)  |  リブログ(0)
2007-03-29 10:39:51

アービトラージFX販売開始!!

テーマ:ブログ

なんと、あの有名なアービトラージFXが販売開始いたしました!!


先週販売開始したそうで(気づきませんでした)すごくうれしいです!!

但し、メールサポートはないそうです。
しかし今までの質問をまとめたQ&A集が付いていてほとんどそれで対応できます。
他の特典は今まで通り付いていますので良かったです。

昨日もアービトラージで16800円利益が出ましたので、まだまだ使用出来るかと思いますよ。

【販売開始しました】取引レートの時間差を利用して毎月100pipsをノーリスクで「物理的に」稼げる 検証作業さえ不要の【超短期!】アービトラージFX

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2007-02-28 12:32:33

今日が最後!!

テーマ:ブログ

【 個人投資家必見!!! 】

■ インフォトップ第1位の信用と実績! ■

$$$ 今日で入手不可能になります $$$


■ ノーリスクで「物理的に」稼げる 検証作業さえ不要 ■


もしFX(外国為替証拠金取引)で、もっと効率的に稼げる方法
をお探しなら、いまから10分だけ時間をください。


あなたが知りたい情報があります。


この「アービトラージFX投資法」のページにアクセスされた方
は幸運という一言に尽きます。


単刀直入に結論から述べます。


FX(外国為替証拠金取引)は、素人でも為替差益をサクッと
取れます。


口座残高はグイグイ増加していきます。


ある秘密の裏技を使えば・・・
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

あなたが、FXの投資方法について何かもっと稼げる方法は
ないだろうか?


と探しているとしたら、


このようなことを想像したことがあるはずです。


何も考えず、ロボットのように 同じパターンのトレードを繰り
返すだけで口座残高が増えていったら・・・


ですが、今日、あなたの想像は可能になるかも知れません。


これまで何度も負けてきて、

「何とか巻き返したい!」

「このままでは終われない!」

「きっと収支を逆転できる方法があるはずだ!」


と期待を持たれながら、たどり着いたのであれば、これから
お話することは、あなたの今後何十年と続く投資生活において、

数年後、人生を振り返ったときに、「重要なきっかけ」であった
と思って頂けるでしょう。


もし、あなたがFXで勝ち組投資家の仲間入りを希望するなら、


「アービトラージFX投資法」に書いてある通りをマネして下さい。
                  ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


今日からでも「負けない投資家」に変身させてみせます。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ここでお伝えする投資方法は、本当に単純で、


FXを始めたばかりの方でもすぐに実践できる内容です。


言うまでもありませんが、FXに限らず投資の世界には


「勝ち組」と「負け組」が存在するのは紛れもない事実です。


「負け組」は資産を失い、相場から退場せざるを得ません。


ですから、あなたは決して「負け組」となってはいけません。


にもかかわらず、「たまたま勝った」「運が良かった」といった、
何の投資スタイルも持たずに、FXを続けている投資家が多
いことも事実です。


ここではっきりと申し上げます。

確立された投資スタイルを持っていない個人投資家は、常に「
負け組」に転落する可能性があります。


勝ち組トレーダーの代表と言えば、個人投資家である27歳の
通称ジェイコム氏です。


ジェイコムご発注事件に乗じて、20億円を一瞬に稼ぎ出したこ
とで一躍有名になりました。


以前の週刊ポストでの彼のインタビューによれば、彼の資産
の経緯は、

2000年10月 160万円
2000年末 300万円
2001年末 6000万円 
2002年末 1億円
2003年末 2億5000万円
2004年末 10億円
2005年末 80億円
現在100億円を突破

現実に、日本にはパソコン1台のみで、恐ろしく大儲けしている個
人の方が大勢いらっしゃるのは、紛れもない事実です。


インターネットの普及によりそのようなことが可能になったのです。


今の世の中は、貧しかった者でも誰もがワンチャンスで大逆転で
きる、大金を手にすることのできる時代です。


★「俺もジェイコム氏になりたい!」

「絶対的な勝ちパターンを知りたい!」

という方はつづきをごらんください。

ただし。。。
●入手できるのは今日まで
その後封印させていただきます。


【2月末で販売終了!!】取引レートの時間差を利用して毎月100pipsをノーリスクで「物理的に」稼げる 検証作業さえ不要の【超短期!】アービトラージFX

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2007-02-16 16:36:53

アービトラージFXですよ。

テーマ:FX情報商材

円高になって最悪やー!!


って思っている人。


これさえあればそんな悩みもおさらばさ。


天下無敵のアービトラージFX!!


今日も経済指標がいっぱいあるから稼ぎますよー!!


【2月末で販売終了!!】取引レートの時間差を利用して毎月100pipsをノーリスクで「物理的に」稼げる 検証作業さえ不要の【超短期!】アービトラージFX

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2007-02-15 12:14:19

アービトラージFX

テーマ:FX情報商材

アービトラージFX販売終了まであと半月を切りました!!


昨日は12ポイントほど稼げました。

慣れてきたら簡単ですね。

今日も結構ポイント稼げるところがあるので要注意です!!


【2月末で販売終了!!】取引レートの時間差を利用して毎月100pipsをノーリスクで「物理的に」稼げる 検証作業さえ不要の【超短期!】アービトラージFX

いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2007-02-14 10:37:13

アービトラージFX120日間サポート延長

テーマ:ブログ

アービトラージFXのサポートが120日間延長になりました。

購入者が多すぎてすぐ返信が出来なくてサポート期間を延長したそうです。


これは特典がすごく初心者でも最初設定したら誰でも使えます。

自動売買の設定もありますのでほったらかしでも構いません。

でも気になって見てしまうのですが。

結構良いですよ。

【2月末で販売終了!!】取引レートの時間差を利用して毎月100pipsをノーリスクで「物理的に」稼げる 検証作業さえ不要の【超短期!】アービトラージFX

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2007-02-13 16:33:27

アービトラージFX2月末を持って販売終了!!

テーマ:ブログ

昔からある、未来レートつまり、業者間のレートの遅延を利用した手法をちゃんと実践に使える手法にしたのが、アービトラージです。理論上は100%ノーリスクの手法です。

実際の取引では100%ノーリスクとは言えませんが、何も知らない初心者でもゲーム感覚で稼げるでしょう。

今のところは新業者も増えていることもあり、この手法がすぐに使えなくなる心配は無いと思いますが、アービトラージは裏技的な手法なので、もしされるなら早めにしたほうがいいと思います。

特典の方も充実しておりまして、特に売買シグナルは完全自動売買に対応したのもありわりと好評のようです。


【2月末で販売終了!!】取引レートの時間差を利用して毎月100pipsをノーリスクで「物理的に」稼げる 検証作業さえ不要の【超短期!】アービトラージFX

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2007-01-31 10:28:44

アービトラージFX明日値上げ!!

テーマ:ブログ

昔からある、未来レートつまり、業者間のレートの遅延を利用した手法をちゃんと実践に使える手法にしたのが、アービトラージです。理論上は100%ノーリスクの手法です。

実際の取引では100%ノーリスクとは言えませんが、何も知らない初心者でもゲーム感覚で稼げるでしょう。

今のところは新業者も増えていることもあり、この手法がすぐに使えなくなる心配は無いと思いますが、アービトラージは裏技的な手法なので、もしされるなら早めにしたほうがいいと思います。

特典の方も充実しておりまして、特に売買シグナルは完全自動売買に対応したのもありわりと好評のようです。


【値上げ決定!1月31日までです。この価格は!!】取引レートの時間差を利用して毎月100pipsをノーリスクで「物理的に」稼げる 検証作業さえ不要の【超短期!】アービトラージFX

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2007-01-23 12:17:29

アービトラージFX

テーマ:ブログ
2006-12-26 16:25:28

アービトラージFX【2】

テーマ:ブログ

FXの商材の中でも話題になっていた商材
アービトラージFX

ボーナスが出たこともあり、自分へのご褒美のつもりで
買ってみました。

中身をそのまま書くと怒られてしまいますが、
買ってみて実際にわかったこと、そしてそれによって
どう取引が変わったかを書いていきたいと思います。

まず、アービトラージFXを簡単にまとめると

●取引レートの時間差を利用
●毎月100pipsをノーリスクで
●超短期取引をする

といったところでしょうか。
最初の印象は【正攻法というよりテクニック】
といった感じ。。完全にテクニックのみです。


さて、実際のレビューですが、上にあげたように
順番に行きたいと思います。


ちなみに私が買ったほかの商材と比べた印象ですが
南緒式や五十嵐式が個人で編み出された手法、
という印象を感じるに対して、
アービトラージは複数の人間で検証をして
それなりにお金と時間をかけて作ったのかな、
といった感じは所々に見られます。

アービトラージ最大のポイントである「時間差を利用する」
いわゆる未来レートのことです。未来レート自体の存在は
一般にも知られていますが、実際にこれを手法まで
落とし込んだところがアービトラージのすぐれたところだと
思います。

正直なところ、業者同士のレート差を自分で調べて、
それを元に取引してしまえば商材なんて買わなくても
いいのですが、そこまで検証するのにはかなりの時間が
かかってしまいます。

その分にたいしてお金を出して買う、という感覚かも
しれませんね。私は普段サラリーマンですから、
なかなか時間がとれず取引も中途半端です。

毎日10時過ぎに帰ってきて、指標発表のタイミングだけ
見るといった取引ですから、この商材を買うことで
時間を有効活用したということになります。




続いては「ノーリスク」という点。
これも実際に買ってみてわかりましたが、
【理論上は】完全にリスクゼロです。

しかし、実際にパソコンに向かって操作をしているのは
人間ですので、完全なゼロにはならないかもしれません。

ただ、私が実際にやってみて思ったことですが、
ポジションを持ったときに利益が出ていますので
レバレッジは少し高いですが、よっぽどのミスを
しなければ大丈夫です。笑




超短期ということに関しては、先ほども少し書いたように
ポジションを保有した時点ですでに利益が上がり始めますから
(これはウラ技なんでしょうけども・・)本当に短期で
手仕舞いできるという点が優れています。




さて、もうひとつ注意点としては、
アービトラージを使う場合の資金です。
最低でも80万から100万はほしいところです。

10万円でも出来ますが、利益額が当然低くなりますので
この商材を買ってまですることはないかと思います。

100万円ほどの資金があれば、この商材を買っても
元が取れると思いますが、50万以下ならば
アービトラージはやめておいたほうが良いでしょう。


それと先ほども書きましたが、このアービトラージの手法は
ある意味【ウラ技】のようなところがありますので
FX業者が気づいて対応をとってしまえば使えなくなる
可能性はあります。

ですので今のうちに取れるだけ取る、というと
言い方は悪いですが、利益を出せるうちに出しておこう
と思っています。

実際のところはアービトラージの手法を利用できる
FX業者が複数あるので2年ぐらいは安心かと思います。




最後にまとめになりますが、アービトラージ
指標が発表されるときの価格変動のタイミングで
取引会社と取引会社の価格の差を利用して取引する方法です。

つまり実際にポジションを持ったときには
すでに利益が出ていますので、まったくの
ノーリスクというわけです。
(PCの操作ミスは自分のせいですよ。笑)

最近有名になった五十嵐式は通常時のみ有効ですが、
指標発表時にはアービトラージが安心ですね。

私の生活スタイルが10時過ぎて家に着く、ということが多いので、
同じように夜帰ってきてからでないと取引できない、という方には
成績が安定してくるので、お買い得と言えると思います。

一方で学生の方や主婦の方などは取引時間に余裕があるので、
もし今のやり方がうまくいっているなら買う必要はないかもしれません。

ただ、損をしないということを大前提にするなら、指標発表時だけ
待っていれば良いアービトラージは有効ですね。

時間がある方なら欧州時間のユーロ関係の指標で
使ってもいいと思います。

またポンドなどは一回動くと大きいですから、
夕方6時ぐらいもチャンスがありますね。



最後に得点の紹介をします。
全部で6つの得点が用意されています。

サポートもあるのでここは安心でした。
買う前よりも買った後のほうが大事だと思ってましたから。
(レスポンスもそこそこ早いです)

●60日間のメールサポート
●バージョンアップが無料
●年率40%の利回りを得られる低リスク高リターンの裏技
(複利運用で計算するととんでもないことに・・)
●両建てを使ってスワップ利益だけ得る方法
●テクニカルのシグナルを使ったシステムトレード設定
●2006年の指標を全てエクセルにして
 詳細がわかるようになった指標データ


この中での年利40%のスワップによるウラ技ですが、
早起きさえすれば出来ます。私も週に1回は早起きを
しています。結構ツライですが。。。
早起きするだけの価値はありますね。

両建てについてはすでに他のところでも有名に
なっているかもしれません。
これも取引会社のスワップ差を利用するものです。

この手法は確実ですが利益が少ないので、
労力に見合うかどうかで使ってみると良いです。


続いてシステムトレード。コレに関しては
取引会社が限られますが、システムを組んでしまえば
完全自動売買が可能です。
アービトラージの著者は「通信の切断などのリスク」が
あるためにあまりオススメしてはいませんが、
その場で対応できる人ならシステムを組んでも面白いでしょう。
これから検証しますが、効果はありそうな気がします。

長くなりましたが、なかなか時間が取れない方
そして資金が100万以上ある方ならば元が取れるので、
アービトラージを買っても安心感はあると思います。

購入してから2週間ですが(ボーナス出てすぐ買いました・・)
2週間の成績は全てドル円で【+36,970円】。
(資金は180万ほどです。)

これが少ないかと思われる方もおられると思いますが
含み損ということがないので、精神的に安心感があって
よく眠れます。笑

全部で69ページありますので、読むのには時間がかかりますが
お正月休みを使って読むのも良いかもしれませんね。


【値上げ決定!12月31日までです。この価格は!!】取引レートの時間差を利用して毎月100pipsをノーリスクで「物理的に」稼げる 検証作業さえ不要の【超短期!】アービトラージFX
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。