ほぼ正方形‼️なナイスバランスなお方♡ | ダイアモンドバード ゆうこ

ダイアモンドバード ゆうこ

ダイアモンドボディーアルケミー*チャネリング、ヒーリング、ダイアモンドクリスタルエッセンス、各種の伝授。ご自身との向き合いをサポートする個人セッションなどでその方それぞれの本来のバランスが整うお手伝いをいたします

こんにちわニコニコ

【たましいセラピスト】の
ゆうゆドキドキです。

********

夏休みが始まりましたね〜♪

朝から、昼からお友だちのお家に
お邪魔しているムイムイ。

{C14228CD-4AB1-47D9-8B9E-C8AB5695D775}

ここでも、水遊びが始まる…真顔

『ムイムイくん、水遊び大丈夫?』
気遣ってくれ、写メを送ってくれる
ママとも…ありがとうチュー

もぉ、夏がそうさせる
と思うしかないよねニヤニヤ

***

さてさて。
先日、お茶会に来てくださった
香苗さんが、
お友だちに

とっても楽しかったの!

と思わず話をし始め…
その延長でサードメディスンチェックの
話になったとか…
(嬉しいよぉラブ

で、
『うわぁ〜爆笑なにそれ!面白そう!受けたい』と即行動に移して下さった

{C7DDA5BF-FAB2-461E-B945-671C6521E3AA}
(左:香苗さん  右:恵子さん)


『こんにちわ〜♪』
と朗らかにいらっしゃいましたニコニコ


で、いつもの
クンクンTime〜♡

{E29BA20A-A7F8-41FD-A574-4D8617A89CD3}

チャートがでた瞬間

『うわっ‼️』
思わず声をあげてしまった私…笑

ここには出しませんが、
ほぼ‼️正方形‼️

いやぁ〜。素晴らしい〜♡
なかなかいらっしゃらないのですよ!

初めから正方形の方は。
(正方形の形が心と身体のバランスが取れている状態です^ ^)


{7670D2EF-400E-421A-AE2C-F336CB9FB425}

とか

{48BB1D9A-9790-4EAE-B120-D47BF2B7FD0E}


とかが多いです。

ご本人は、何の事?
と分からない感じでしたが、

きちんと説明させて頂き、
なるほど〜!では今思っていることは、
そのまま進めばいいですね‼️
と、
「自信を持って挑む事が出来ますおねがい

とおっしゃいましたニコニコ
 
ナイスバランスをそのまま
保てる為のアドバイスを少しさせて
頂きましたよラブラブ

いやはや、
ホントにサードメディスンチェックは
その時の状態
見事に表すから面白い‼️

是非、季節の変わりめに
受けてみてね‼️

らぎゅドキドキゆうゆ