1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
テーマ:独り言・・・・
2006-07-03 00:43:16

ランキングってこんなに変動するもの??

Σ(゜△゜;)えっ






6月30日のジャンルランキングが【818位】だったのに、

7月1日は【138位】




才オォ(。゚Д゚)ォオ才

やっぱ、記事を書かなくてはならないって事を痛感した 今日この頃って感じ!!

って、感動してる場合じゃなかった(汗

明日は、今年新卒の女の子が研修から明けて、通常業務(法人営業)に戻って来る日だったゎ

いきなり3人の指導役って。。。。ちゃんと勤まるのかしら。。。。

  心配だゎ  ドキドキ

今日は、早く寝て明日に備えなきゃ☆



そんなTOMOは珍しく熱を出して、只今38.5度Σ(゜△゜;)

 う゛ぅぅぅ  何だか暑苦しいぞぃ((;゚Д゚)ガクガクブルブル



でも、相棒のオカメインコの【はるCHAN】は、離れてくれません(涙

「風邪?熱? うつっちゃうよぉぉぉぉ」

はるCHANぺったりん





あ、二重顎バレバレ汗

はい。ぼっちゃり系TOMOでした(汗

AD
いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)
テーマ:海外旅行について
2006-06-30 23:59:29

TOMO流一人旅

今日、フッと思った事が。。。。

TOMOは海外旅行大好きで、一人でも平気で旅に出る(ゝ∇・)b

トレンサップ湖にて赤ちゃん




が、しかしバックパッカーさんみたくかっこ良くない(汗

と、いうのは、ゲストハウスとかに泊まった経験がないからというのも、原因の一つかなぁ~って思ってみた☆

TOMOは、貧乏旅行に行くけど、どーしてもゲストハウスに泊まる勇気はまだないんだなぁ(^)

   (はい。弱虫です(涙)

友達の話によると、個室じゃなかったり、お風呂が共有だったり。。。。。

   (まぁ、場所やグレードによって変るとは思うケド

そんなTOMOはいつも、安心なホテルバンガローに泊まっちゃいます☆

一番のお気に入りは、インドネシアで現地の人が予約してくれた、バンガロー

バンガロー


けっこう広くて、一人だと若干寂しい感じしょぼん




バンガロー玄関


玄関の前もこんなに広くて友達がいっぱい出来ても、窮屈にならなくてイイ感じチョキ




部屋から見た感じ

玄関から見たお外チューリップ紫





部屋ん中

室内の一部(*^ー^)ノ



敷地内には、足が届かない程深いプールがあって、南国をイメージさせる植物がいっぱいあって、最高級の贅沢って感じ~**★\|*´∀`*|*★~*

お腹減ったら、管理人さんに出前をお願いしたり、海が近いからバイクでプラーと遊びに行ったり、夜はでっかいプレハブを飲み屋にしたようなクラブに行ったり。。。。。



夜には、超~笑わせてくれるこんなお友達?も出来ました☆

面白いバリ人







二番目のお気に入りは、カンボジアの【MONICA ANGKOR HOTEL (ホテルの詳細) 】ってとこ。

モニカアンコール

普通に泊まったら、1万円弱するところを現地の友達に予約してもらって、15$

   (日本円で2000円弱。。。。。安っいっす!!!)

特に気取ったホテルではなかったけど、従業員の人がイイばっかりで、何と言っても、リーズナブルなお値段が一番!!




シーナと

(4年前からの友達ラブラブ最近、日本語ガイドになったとの事だから、知っている人もいるかも?!今度、この子(同い年)と、お兄さんが住んでいるプノンペンに連れて行ってくれるとの事だから、楽しみ(≧▽≦)







また、カンボジア一人旅に出たら、また泊まりたいホテルです☆

AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
テーマ:独り言・・・・
2006-06-29 21:24:16

時の流れに恐怖・・・・( ;゚ Д゚)

久し振りに自分のブログを訪問






( ;゚ Д゚)








最終更新日から7ヶ月以上。。。。。ガーン










TOMOの気持ちの中では、≪最近更新してないなぁ~≫位にしか思ってなかったのに、7ヶ月。。。。



そりゃ~一歳年もとるわなぁ~(涙







っつ~か~、トルコの話が終ってないのに実は韓国へ。。。。



韓国行っちゃいました





行ってしまっておりました(汗





はぁ~、なんてずぼらなTOMOなんでしょ(涙





性格が表れるゎ(涙

これからは、時々更新しよっと(・∀・)w





こんな、更新もしないTOMOブログに遊びに来て下さった方にも申し訳ないしね





この、放置プレイ状態のブログを登録して下さった皆様

そして、時々覗きに来て下さった皆様(訪問者見たら、毎日最低3人は来てくれてたみたい)

本当にありがとうございます(≧▽≦)v


今後は、月1回は更新したい今日この頃です

   (って、めっちゃ低い目標。。。。)









≪職場の事≫


昨年の冬に、TOMOの隣の隣の席に入社してきた陽気なオジ様。

一人でよくしゃべってる(笑

趣味は、魚釣りという事で会社のデスクの上に自分の写真が・・・・













Kオジ様の鈎

(本人照れながら やめてよぉ~って言ってるけど、本心は違うっぽい(笑

  




そんな楽しい社員に囲まれて働かせて頂いてるTOMOって幸せ者パンダvv

AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
テーマ:仕事中携帯電話より
2005-11-13 02:42:37

社員旅行中(* ̄m ̄) BY:携帯

20051113_0209_0000.jpg
トルコから帰って来たと思ったら、すぐ社員旅行で伊東へ♪




宴会が終わり、一風呂。



やっぱ、3時前は誰もいない感じ!





貸し切り巨大風呂(*∩_∩*)ノ
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
テーマ:ヨーロッパ回想日記
2005-11-07 01:58:19

いざ、出発(?)!!!トルコ編

10月19日から、

トルコ周遊ツアーに行って来ました。







当日、一緒に参加するユキ姉と横浜駅から出てる

YCAT(成田空港行き高速バス)に

7:20分に待ち合わせした。





普段の仕事の日は、

6時30分に起きて、

7時には運転してる位準備に時間がかからないTOMO

(化粧は運転中に♪危ネェェェェェ・・・・・)






その日は、5時に起き荷物の確認と化粧をして、

予め6時に予約しておいたタクシーに乗り込み、

6時50分頃横浜に到着してしまった。

ハエーΣ(゜△゜;)










「まだ、30分もあるから、朝食~♪」と思い、

YCAT近くのコンビニで肉まん等買って、

その辺で座り込み朝食♪

(24歳にもなって地ベタリアン・・・・・(汗)






6時20分そろそろ近くいるかなーと思い、

ユキ姉に電話してみる



「プルルルルルルルゥ  プルルルルルルゥ  プルルルルルルルゥ・・・・・」







出ない????












あ~、電車ん中かなーと思い、

少し時間を置いて、再度電話。




「プルルルルルルルゥ  プルルルルルルゥ  プルルルルルルルゥ・・・・ガチャッ」






TO「おはぁ~。今ドコー???」

YU「・・・・・ん~・・・・・」

TOTOMO、近くに来てるけど、

   ユキ姉どこらへん???」

YU「・・・え??・・・・・聞かないで!!

   やだやだ、聞かないで!!!!」

TO「どーしたの???

   どこどこ???」

YU「聞かないで、聞かないで・・・・

・・・・・今、起きた・・・・」

TO「えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ[□△□∥]ガビィィィー―ん・・・

YU「すぐ、準備して行くから、

   TOMO先バス乗って向ってて!」




と、ゆー事で、成田まで一人旅~って、

そーゆー問題じゃない・・・・(汗



とりあえず、7時半のバスに乗って成田まで向う。



あ~、飛行機に間に合わなかったら、TOMO一人かなー

いつも、一人だから大丈夫だよねー(自分に言い聞かせ)

でも、ツアーだから他にも一緒に行動する人もいるんだよねー

あー、ユキ姉間に合うかなー





ドキドキ   ドキドキ   ドキドキ   ドキドキ














そんな心配をよそに、

YCATのバスが成田に到着して5分後にユキ姉からのメール




「今、成田着いたー」

「えぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!Σ(゜△゜;)






すぐ合流(笑





TO「超~早いじゃん?!

   どーやって来たのー??」

YU「タクシーで来たんだけど、

   横浜の家から2万円で交渉して来た!

     ホントだったら、3万5千円位してたよー」

TO「・・・・・・・」

   さすがだなーと思った。



YU「あ~あ、もー2万円泣くなっちゃった」

TO「・・・・(笑)・・・・・」





こんなトコが、かなりかわいぃユキ姉♪



―――――――――――――――――――――――――

今回のトルコ旅行。ハプニングはこれだけじゃなかった。まだまだ序の口。普段のユキ姉の100倍かわいかった出来事等本人にバレないうちに記事にしちゃいます(笑   あ、ちなみにTOMOはレズじゃないですよー(笑   ホーント行動・言動がかわいくて、ずーと見ててみたくなっちゃう。(あ、今ならストーカーさんの気持ちが分かるかも?!って、違うっちゅーねん!!!

ゆき姉とTOMO

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
テーマ:ヨーロッパ回想日記
2005-11-06 22:48:25

実は、行って来てしまってました(汗

ベリーダンスのトコの国旗

いつの間にかに、

トルコ

行って帰って来てました(´~`ヾ)

アレアレ・・・・(汗

ホントいつの間に・・・・

帰国日当日から、

仕事三昧・・・・

ハァ~<( ̄~ ̄))

イスタンブール・カッパドキア・アンカラ・・・

東南アジア好きなTOMOだけど、、

実際トルコに行ってすごく楽しかったし、

素敵なトコだなーと思いました。

一緒に行ったツアーの人達。

ガイドさんや添乗員の方々♪

場所は特に、カッパドキア地方!!!

不思議な形の岩や地形(?)

カッパドキア

ホント素敵♪

国旗もかわいぃし、

また行きたいと思えた国だなぁ~

なんてったって、

人がイイ!!!

カンボジア人と同等位、

親切で優しい印象。

いつもは個人で行く

気ままな一人旅だけど、

たまには、

ガイドさんべったりツアーもいいもんだぁ~

一緒に行ったかわいぃユキ姉・・・・

色々な意味でかわいくて、

超~大好きになりました(笑

本人にバレると、

怒られそうなので、

後日こっそり記事にしちゃいます(笑

今日は、久し振りの休みだけど、

旅行グッツの片付けに追われてる・・・・

ふぇぇぇぇぇん*゜。(゚´д`゚)。゚*

旅行は大好きなのに、

片づけがかなり苦手・・・・

あれ・・・・

使用済みのパンツが・・・・(涙&恥

[□△□∥]ガビィィィー―ん・・・ 

モスクワ空港にて

いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
テーマ:仕事中携帯電話より
2005-10-14 14:58:09

焦る・・・(ーдー;)@HP

20050921_1934_0000.jpg
今月のお花♪



来週からの仕事の為、今抱えてる仕事を片付けなきゃならないのに、マジ終わらない(>д<;)


どぉしよぉ・・・


明日も忙しいしなぁ。


あ~、寝たいよぉ




でも、仕事がぁ
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
テーマ:海外旅行について
2005-10-13 23:43:14

旅行決定♪♪♪

部長からOKサイン出たぁ

わ~**★\|*´∀`*|*★~* ~い♪

法人営業なのに1週間も休み取ってしまって、

若干気が引けるが、

思い切って遊びに行っちゃう♪

(何かトラブったら、ごめんなさい)

今日は10時に帰宅♪

早く帰って来たから準備でもしよーかなぁ~

まだいっかぁ~(^^;)

(って、いつも前日・・・・。計画性の無い娘・・・)

夕方仕事中に一緒に行く友達からの電話

友「TOMO~耳栓っているかなぁ~

TOいらないんじゃないのぉ~

友「だってだってねぇ~、

  話し声は聞こえるケド、

  雑音は聞こえないんだってぇ~。

  列車の中とか~

TOん~・・・・

友「後、目隠しとか、スリッパとか

  寝る時首にするU字のヤツとかはぁ?

TOTOMOはいらいと思うし、

  基本的に荷物少ないからねぇ~

って、色々心配みたい♪

カワ━━━(●´ε`●)━━━☆彡

TOMOなんて今まで荷物で、

心配なんてあんました事ないしなぁ~

あって、服位かなぁ~

お金さえあれば、

何とでもなるって甘い考えもあるし・・・・・

もち、カンボジアでも♪

TOMOもいつも考えなさ過ぎなのかも。

現地でも特段困った事とか無かったし。

TOMOってこー考えると、

カナーリお気軽な性格なんだぁ~(笑

まぁ~どーにかなるべぇ~

かわいい子との旅、

かなり楽しみ♪

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
テーマ:海外旅行について
2005-10-12 22:51:47

来週の旅行が・・・・(汗

本当だったら、

来週の今日トルコへ向けて出発してるはず!

が、しかし、

まだ公休を貰えてない・・・・(汗

(;TωT)

も~一週間前なのに・・・・

実は、友達が部長にお願いしようと

思っていた その日、

部長の機嫌がかなーり悪く、

話す事も出来なかったとの事・・・・

ちゃんと、行けるのかなぁ~

って、自分の仕事も片付くのか、

不安だぁ~・゜(つД`)゜・。

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
テーマ:海外旅行について
2005-10-10 23:43:05

行き場所決定!!!!

今月19日から6日間の公休を無理矢理もらった。

実は、3ヶ月位前から決まっていて、

当初は感動の世界遺産「ボロブドゥール」他&バリ島!宿泊は遺跡内のホテル!

行く予定だったけど、

今回のバリ島のテロがあった為、

一緒に行く友達のお母さんが泣いて反対してるみたいだから、

諦めました。



TOMOは、誰も止めてくれない*゜。(゚´д`゚)。゚*

 母親にも

  「気を付けないね~」ダケ・・・・・(寂


 友達にも「危なくないのー?」って。。。。。

あ、部長にだけ、

  「バリ島だけは、行ったらアカンからなー

     って言われたカモ?!

 (微妙に嬉しい(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★



じゃ~どーするーって事で、

片っ端から駅とかに置いてある

パンフを見ながら・・・・・・・

(今回は、友達も一緒だからツアーで♪)

予算10万円・・・・・

海だけじゃー物足りない。

自然ばかりも物足りない。

でも、アマゾンとかあんま観光客がいないっぽいトコならイイ。

お互い行った事ない国か、

カンボジア・・・・・・・

中々決まらない・・・・・(^^;)








う゛~~~~~~~(´~`ヾ)



ここは??

いいね~

って事で、

ト ル コに決定!!!!

(*≧∇≦)ノ☆イエェェェイ☆ヽ(≧ε≦*)ノ

トルコ


すげぇぇぇぇ!!



トルコⅡ



生で見たぁい♪










ところで、

トルコってドコにあってどんな国??

  何県なのーーーーー???(バカ)












・・・・・・・<o( ̄^ ̄)o>




ネットで軽く調べてみました。

Yahoo!トラベル - トルコ共和国



ヘェェェェェェェェェェェェェ(遅!!



地中海なんて行った事無いから、

超~楽しみ!!!

また、新たな発見出来たらいいなぁ~♪

しかも、ツアー代89.800円・・・・・・・(安!!!

全食事付き・遺産観光あり~の、

ガイドべったりツアー。

盆に行ったカンボジアなんて、

航空券だけで13万かかったのに・・・・・・

やっぱ、ツアーって安いんだなぁ~って

しみじみ思った今日この頃でした♪



まぁ、明日の朝一で友達が申し込めたらの

話しだけど・・・・・(汗




ダメならカンボジアに行きたいナ!!!!


いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。