君嶋の輸出ブログ

eBay、Amazonを利用した輸出ビジネスで月収100万達成の君嶋が、
日々思ったことを書いていきます。


テーマ:
こんばんは、君嶋です。




今日はSAATSのセミナーに行ってきました。


非常に面白い内容でした。


特にリサーチ方法が斬新なものばかりで、目からウロコでしたね。




さて、今日のセミナーを通じて、僕がずっと感じていた一つの疑問に答えが出ました。


「なぜ輸出は、輸入(eBay→ヤフオクなど)のような稼ぎ方ができないのか?」ということです。



ヤフオクで仕入れたものを$0.01スタートのオークションで出したり、先に仕入れたものを即決で出品したりしても、

普通のやり方では売れる可能性は非常に薄いと思います。




eBayで仕入れてヤフオクで売る、という手法は、とても数多くの方が実践されてると思います。

恐らく、eBayで出品を行っている人よりは、かなり多いでしょう。


その分、ヤフオクで売れている輸入品、その手法で稼げている人も非常に多いわけです。



つまり、「お手本」の例が多いわけですね。


この「お手本」通りにやっていれば稼げますよね。




当たり前ですが、最初から「お手本」になる人がいるわけではありません。


誰かが「これは売れる!」と思って販売するから、「お手本」が生まれるんですよね。


つまり、新境地を開拓する人が必要です。




さて、eBayで販売を行っている人は、非常に少ないです。


実際、出品されていない日本の商品は非常に多いですし、日本の商品を外人が日本人より大量に売ってるわけですからね。


つまり、まだ「お手本」がいない(非常に少ない)ということです。




では、どうするべきか?


簡単ですね。


「お手本」になるべく、新境地(新しい商品の販売)を開拓していくしかありません。




ということで、僕はこれから「開拓」を頑張っていこうと思います。




最初のうちは必要ないですが、


「物足りない…」


と思ったら、積極的に新しいものを出品しましょうね。


無在庫ならノーリスクですから…




頑張れ日本!






P.S.

メルマガもやっています。

「君嶋の輸出メルマガ」
https://epfrm.com/fDZy/1/reg
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

君嶋 哲弘さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。