イヤフォン12万円分とか異常な仕入れ量! | ヤフオク!・メルカリ・Amazonマケプレを使い誰でも楽しく1000万円稼ぐ!山口裕一郎公式ブログ

イヤフォン12万円分とか異常な仕入れ量!

いつもお読みいただきありがとうございます。

転売系書籍No1著者
山口裕一郎です。

 

 

この間、ドンキ回りをしてきました。

10~17時まで回りトータル35万円は仕入れたようです。
おもちゃ、サプリとかがヤヴァかったです。

ドンキが好調なのでショボい店はスルー(笑)
行けば何かしらあるけど時間との闘いなんで。

前日はコンサル生と一緒にビックカメラ回りをしましたがこちらも大量。
イヤフォン12万円分とか異常な仕入れ量でコンサル生もビックリしてました。

ゲームソフトも意味不明な数でした。

************************
LINE@を始めてみました。FBもやってますよ。

各サイトでログイン後、山口裕一郎で検索して
リクエストしてくださいね^^