2016-08-06 13:40:03

ダイエットのつもりだったのに・・・ 体重が減る効果はあるけねぇ~

テーマ:--Amazonマーケットプレイス

フルマラソン初挑戦の時代(43歳)
 
煙草辞めてたら、案の定、太り出したのが
ランニングを始めたきっかけ。
 ...
高校生の頃からバンドばかりやってて
スポーツは全然しない人間だったのにね。
 
むしろ、バンドマンは不健康の方が
カッコいいって思っていたくらいだから。
 
実際、ランニングは辛いだけで
全然、面白くない。
 
でもカロリーを燃やさないと
太る、一方なので。
 
ただ、それだけなんです。
 
カロリーを燃やせ!
 
 

1人身なんでビシっとした
NICEBODYをGETして
モテないといけないんで。

結構、切実な問題だったりします。
 
40代半ば、色々と訳あり人間ですからね。
 
 
コツコツとした努力は自分を裏切らないし
7月から再挑戦中ですが、4キロ落ちたよ。
 
身体は何とかなりそうだから
顔は韓国でやってもらおうかな?(笑)
 
来月も行くしね。
 
で、面白くない辛い事を続ける為には
目標がないとねぇ~

という事でダイエットのつもりで始めた
ランニングがガチレースに何故か変更(爆)
 
 
もう3回くらいフルマラソン出てるけど
全部、完走し、ベストは3時間30分。
 
まっ 全然、速くねぇ~な。

 
こんな辛い思いをしないで
モテモテBODYをGET出来る方法があれば
ホント、誰か教えてください。
 
と、言いながら今夜も夜の世田谷通りに
はぁはぁ呼吸の音だけが小さく響く。






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ヤフオク!、メルカリ、マケプレ等ネット物販の達人@山口裕一郎さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。