2016-08-01 23:49:03

韓国・ソウルの仕入れと激安グルメと焼き肉屋の知識には自信あり!

テーマ:ミッドナイトコラム
韓国せどりでバリバリ(44歳)
 
2002年の日韓ワールドカップから
韓国に行き出す。
 ...
例によって初めは稼げなかったけど
何度も何度も挫けずに渡航しまくる。
 
意地になりながらも
遂に稼げるロジックを掴む!
 
アタクシのノウハウ、
めちゃメチャ、再現性高いですyo。
 
 
スマフォがあれば
誰でも稼げるレベルになったのでツアーを開始。
 
当然、参加者さんにめちゃ大好評♡
 
指導者としてみんなが稼いでくると嬉しいです♪
 
 
ツアーサポーターの池ちゃん、 
韓国人の友人である崔さんには本当に感謝。
 
とても1人ではここまで出来なかったです。
 
特に仕入れと激安グルメには自信あり!
 
 
でも、毎回、韓国に行くと
ビール+焼酎の爆弾酒でKOされてますが、
お仕事はきちんとやってます。
 
 
本音言うと、韓国せどりノウハウ的な
ガイドブックを書きたいです。
 
こんな企画を通してくれる
ラディカルな出版社さん、
是非、お声掛けください。
 
面白い本を書ける男がここにいますスミダ。
 
韓国せどり本、出版するイムニカ?






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ヤフオク!、メルカリ、マケプレ等ネット物販の達人@山口裕一郎さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。