2016-07-31 15:13:45

その前にデートとかパパラッチされる存在にならないと(汗)

テーマ:ミッドナイトコラム
雑誌総なめ時代(42歳)
 
沢山、オファーが来て、沢山、雑誌に掲載。
 
自分自身が所有してない...
雑誌もあったりします。
 
BIG tomorrow(ビッグ・トゥモロウ)
レタスクラブ
週刊プレイボーイ
GetNavi (ゲットナビ)
リサイクル通信
女性セブン
月刊サイゾー
CIRCUS
サンデー毎日
サムライ『人生の達人』
 
等々、いっぱいやらせていただきました。
 
 
記事を書いたり、
取材を受けたりする方が好きです♡
 
これだけで食っていけたら
理想的なんだよなぁ~
 
 
TVには転売のプロとして出る事が多いから
こんなヘアースタイルを楽しんでいる時は
急いで染めて、ロケに向かっております。
 
でも、雑誌の場合、こんな頭の時は
取材後に宣写(宣伝写真)を送って
本人画像撮影なしにしてもらうんで。
 
金髪で掲載される事も 
稀にあったりしますが・・・
 
 
新聞とかもお硬い文章も書けますが
フリースタイルで面白い文章が書ける
依頼がくると本当に喜んじゃいます。
 
フルパワーで頑張って、面白い記事を書いて、
みんなが喜んでくれるのが理想だね。
 
本人的には本当は連載やりたいんで
出版社の皆さま、ご依頼お待ちしております。
 
 
最終的にはフライデーされたいですね。
 
デートとかパパラッチされるくらいに
ならないと(汗)
 
その前に。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ヤフオク!、メルカリ、マケプレ等ネット物販の達人@山口裕一郎さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。