2016-07-26 11:55:04

当時の彼女の部屋に住ましてもらっていた同棲時代

テーマ:ミッドナイトコラム

同棲時代(24歳)
 
中野のボロアパートで同棲開始。
 
と、いうか金がなかったので...
中野ZEROの裏で一人暮らししていた
当時の彼女の部屋に住ましてもらっていた。
 
その後、何故か彼女の親にバレてしまう。
 
おそらく彼女が親に付き合ってる男がいると
言ったんだと思うけど
今ではどうしても思い出せない。
 
コソコソしてないで
結婚を前提にという事で高円寺に引っ越した。
 
髪の毛は大阪のおばちゃんチックな
ケバいピンク色。(笑)
 
やっぱ、バイクをいじったり
改造するのが好きだったんだなぁ~って
改めて思う。
 

クラブマンのフレームに
ビラーゴ250のタンク乗っけて
ゼファー400のリアショック入れて
スーパートラップぶっ込んで
 
等々・・・激しくカスタマイズ。
 
 
バンドで成り上がる夢というか野望は
メラメラと燃え続けていた。
 
でも、現実は生活費を稼ぐために
東京都中野区の運送会社でバイト。
 
こんな髪型だし、
資格らしい資格は運転免許位しかないので
バイトだったけど、一所懸命仕事してた。
 
と、言っても
実際はプー太郎には変わりはないけどね。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ヤフオク!、メルカリ、マケプレ等ネット物販の達人@山口裕一郎さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。