まあ、皆さんの怒りは1塁塁審の山路に集中砲火でしょう、広輔のショートゴロは完全にセーフだし、山路もミスジャッジしちゃった、って思ったんじゃないですか?

 

だからこそ小窪のショートゴロで汚名挽回のチャンスがきたのになんでアウトってしちゃうのか。

 

普通、監督があれだけ猛抗議してるんだから広輔のジャッジはミスだとわかるだろう、ならば小窪のきわどい判定はセーフにしないか?普通、バカなのか山路は。

 

正直これがどっちもセーフだったとしても今日は負けていたかもしれんよ、それだけ今永に手も足もでない1安打ピッチングされてるんだから。

 

試合に関してはもう何もないよな、まあ惜しい当たりもあったけど横浜の守備陣もよく守ってたし、ホント昨日勝っておいて良かったってのが本音ですよ。

 

初めて阪神以外のチームに負けたけど横浜には今年も苦労させられそうだな、横浜の若手左ピッチャーはカープに物怖じせず向かってくる、厄介な相手だからな。

 

まあ切り替えて明日勝つことだけ考えましょう、ただ明日の予告先発が大瀬良と井納というなんとも微妙なマッチアップ。

 

どうにも大瀬良もパッとしないし、井納もカープ戦好投するんですよね意外と、またモヤモヤした試合になりそうな予感がプンプンします。

 

ちょっと打線が今日沈黙してしまったので、爆発期待したいですねサード安部、レフト天谷にしてエルをファースト、新井をお休みとかどうでしょう。

 

まあそれはいいんだが今日なんで床田4回で降ろしたのかね、打順が回ってきたわけでもないし5回までは投げさせるべきだったと思うんだが何かのアクシデントでもあったのかな(マメ、爪などの)

 

筒香がおとなしい今の横浜に負けてるばあいでもないでしょう、明日はとにかく大瀬良頼むよ、連敗さえしなければそれでよし。

 

今日は短め、何もないから。

 

それでは。

 

 

ダウン押していただけるとブログ書くはげみになります。

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村


広島東洋カープ ブログランキングへ

押していただいた方ありがとうございます! 

 

 

 

 

 

 

AD

コメント(4)