2011年6月16日

ダイビングから帰って、カラマリのチーズ&ガーリック料理をフィラの街で食べました。
そこまではなんでもないんだけど、そこで店にFree wifiがあるって看板にかいてあったんでパスワードを聞いたら、店の親父から
『サービス料は別だよ』って言われたヽ( )`ε´( )ノ
はーーーー!?ってそのときはおもわず、『知ってるわよー大丈夫』って笑顔で答えたけど
2年過ぎて
今このブログ書いていて怒りが・・・\(*`∧´)/

なぜ、いやらしく催促すんじゃ!
世界がアメリカ化してきてていやになる。
DSCF4002.JPGDSCF4004.JPG

そんなことに腹をちょっといまさら立ててるけど、当時はこの皆がバカンスしに来る島に浮かれていた・・・というよりダイビングした後だったので眠かったんだなー。

そんなで、フィラの街からイア地区にいって、夕日をみようとしていたら、、、
なーーーーーんと!!!!!!!
森三中が
居たΣ(=°ω°=;ノ)ノ

道端でアイス食べてたーーー!!
なんだかお疲れモードでしたが、ついつい、こっちはテンションあがっちゃって声をかけてしまいました。
唯一黒澤さんだけが
立ち上がって
握手してくれましたo(〃^▽^〃)o

ほかのお二人はさぞかし疲れていたんでしょー。
会釈だけしてくれましたが・・・w
2011年7月17日放送の世界の果てまでイッテQで温泉同好会の取材だったようです。
私はこのときから、黒澤さんが好きになったのでした。

はい、では夕日の話。
イアの街までバスで30分くらい??島唯一の大きな道路なので渋滞がすごい!道すれすれで通っていくんだからここのバスの運転手さんたちのテクニックはすごいものです。
やっとイアについて、目的の場所探しを始めようとしたんだけど、
ひとつひとつがおしゃれで、かわいいので足を止めてしまってなかなかたどりつけない。

DSCF4007.JPGDSCF4010.JPG
家の塀だっておしゃれだし

DSCF4009.JPG
小物もかわいいし

やっとの思いで到着した場所!
そこからは島の反対側が見れる!
DSCF4019.JPG
・・・だけではなく、この風景!!
よく絵葉書や写真でみる、この青い屋根の建物!!DSCF4021.JPG

DSCF4020.JPG


DSCF4043.JPG

DSCF4037.JPG
カップルはやはり絵になりますWハートWハートWハート

なかなかこの青い屋根を探し出せなくて苦労したけど、無事ゲット!

DSCF4078.JPG
んでもって、この人だかり!そして皆がみているのは素敵な景色の夕日夕陽

DSCF4067.JPG


DSCF4063.JPG

DSCF4108.JPG

DSCF4111.JPG




DSCF4128.JPG

イアから戻ったら、きれいな満月が海面を照らしていました。
月の明かりはすーっごく明るいんだなーって驚いたのと、サントリーニのヨーロッパなんだけど、ちょっと雰囲気がちがうこの感じがとっても好きになりました。