宣言したいのだ

テーマ:

いやはや、日々勉強ですなぁ・・・


5月6月7月と色々ありすぎて疲れてました。

仕事に気合い入れてがむしゃらにやってたんだけど、今日寝起きに高校生時代から聴いてるロックバラード、優しい音楽を聴いて、気づきました。


「いまの自分は全然余裕がねぇなぁ・・・」

「人に優しくされたいけど、優しくされないのは自分が優しく出来てないからだから当然だ(笑)」

「こりゃうまくいかないはずだわ(笑)」


って想いました。


僕はこの先もきっとこういう事を繰り返してしまうでしょう。


それも自分らしい。


偉い人の言葉に僕は影響を受けることがあります。


「別れは出会いの始まり」


訳知り顔で僕に語りかけます。


若い頃は あぁそうかもなぁ・・・


と素直に聴いていたんですが

違うだろ!と(笑)


そんな言葉作ったヤツはひきこもりの童貞野郎です。


ホントの痛みを知らないヤツが作った仮初めの絆創膏です。


痛みは身体中を駆け巡り「痛い」もんは痛いの何者でもないんです。

傷つくのも傷つけるのも痛いんです


それを机の上で考えて書いた、痛みを知らないヤツに言われたくない。


ヘソ曲がりだからそう考えます(笑)


この言葉も的を射ている様で変です


『自分の敵は自分』


解りますよ! 甘えも弱さも己が作り出したモノだということは。

しかし、

本当の仲間、自分を救うのは『自分』なんですよね。


だから僕は 『自分と仲良くやっていこう』と想います。


ニュアンス、言葉足らずは百も承知です。


ただ宣言したかったんです(笑)


自分はどこまで行っても自分だし、出来る事なら高みを目指したい。


カッコいいッスねぇ


カッコつけてますね(笑)



ここで雰囲気ぶっ壊したい衝動に駆られます。


「自分と仲良くなるにはオ○ニーだ(自慰)」 と強く宣言したい。


前半カッコつけたのになぁ・・・女性読者がまた減るぜよ(笑)


AD

またオトコかよ!

テーマ:


キンチョーの夏

日本の夏

カンチョーの夏

ア○ルの夏


みんなお尻の穴いじくってますかぁ


暑い時はアナニーに限ります。

(冒頭からナニ言ってんだ・・・)


ただね

暑すぎて韻を踏みたくなっただけです。


このあいだ、ファミレスで友達と飯食って帰ろうかとしたんですが、日本人20代女性と20代黒人男性が仲むつまじく手を繋いで入店するのを目撃しました。

あぁ・・・アレのサイズはやっぱり日本人のモノとは規格外なんだろうなぁ・・・

と妄想している時に女性のTシャツの文字が目に飛び込んできました。


『WHITE』


・・・


はい?


つきあってる彼氏はBLACKですよね?


そこを『WHITE』って書いちゃいますか?

たぶん黒人男性も薄々気づきながらTシャツの文字を『WHY?』って見るんだろうなぁ・・・


このカップルこのあとギクシャクすればいいのに!


と他人をうらやんだジャガーでした。

今日は福岡からバカな友達が佐世保まで車で来てくれるらしいです。

野郎ばっかり寄って来やがって・・・

気持ちが悪い通り越して

気持ちがいい!!!


もうオンナの事でウジウジ悩むのはやめたいです。

でもヨウイチに僕のア○ルを開発されるのは裂けたい(漢字違い)

・・・

ということでヨウイチとランパブでも楽しんで来ようかと思っております♪


若い時は「抜けなきゃ意味がねぇ」と思ってましたが

店に遊びに行って悶々とするのも 一興かと考えました。


玉に溜まったアレは行き場を失ない グルグルと体内を巡り 僕をもっと変態化させるのです。


肝臓の働き助ける薬飲んで酒を飲む というのも何かおかしな話ですが 酒を飲まなきゃやってられない!とカラダが酒を求めるのです。


浴びるほど飲んで 回復してやる(笑)




PS・AUショップのコとは切れました。


5月 6月 7月

なんなんだよ(笑)


いろいろな事がいっぺんにやって来る時ってあるのかもなぁ と思ったジャガーでした。


8月は良いことあるよね?
AD