小原侑己のブログ

ドライバーを目指している、小原侑己のブログです(^-^)v
ホームページの方でファンになって頂くとうれしいですm(__)m


テーマ:
今回はシリーズ戦ではなく、トヨタフェスティバルでレースをしました!

今回はプロのドライバーと組んでやるレースでした。

で、
僕のお相手となったのは井口さんでした!!


土曜日に予選があったのですが、中古のタイヤでしたが、自己ベストを出すことができました!
しかし、順位的にはそこまでよくはなかったです(泣)

決勝
周回数は6周でぼくは3周はしりました!
スタートでとてもみすをしてしまい、順位を下げてしまいました(泣)

その後ピットに入りとても早い作業で井口さんとバトンタッチしました!

その後井口さんがとても早いペースで追い上げ、結果としては元の順位ほどになりました!

今回のイベントはとても楽しかったのですが、少しスタートが悔しいとこがあります…
本当のレースではこれをしっかりできるようがんばります!!


チームの皆様、井口様、スポンサーの皆様、応援してくださいました皆様ありがとうございました!!





AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
今回は鈴鹿サーキットでレースでした!


練習走行では全くセットが決まらず苦戦してしまいました…(泣)
いくら走ってもよいタイムはでず、とても瞑想してしまいました(泣)

予選天候 晴れ
予選ではスーパーフォーミュラというカテゴリーの車が走ったお陰でとても路面がグリップしました

しかし、自分のミスと、グリップしすぎでサスペンションが沈み込むことによってタイヤが空転してしまい、よいタイムがでず85台中32番手スタートとなってしまいました(泣)

決勝 天候 雨
決勝ではスタートがとても決まり、4台ほどスタートで追い抜きました󾬄
どんどんと追い抜いていったのですが、一周目でいきなり、セーフティーカー

その後の再スタートではセーフティーカーのランプが見えず、いきなりスタートしてとても出遅れてしまいました(泣)

しかし、またどんどん追い抜いていき、結果は19番手

予選でのミスがなければ…と考えてしまいました(;o;)

次回は予選やセットなどをきっちりできるようがんばります!

チームの皆様、スポンサーの皆様、応援してくださいました皆様、ありがとうございました!!





AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
今回は初のオートポリスでした󾬄

金曜日の練習ではコースに慣れるという感じで走りました\(^o^)/

天候はよく、コースもSUGOと仙台ハイランドを足して2で割った感じで、とても楽しいコースでした󾌲

土曜日の練習では前日より1秒以上はやくなり、タイムではトップ10にはいるほど、調子がよかったです󾬄󾬄

日曜日、そのままの勢いで予選と思いきや、なんと全くタイムがでませんでした…(泣)

少しのミスだと思いきや、タイム的には全然ダメでした(泣)

決勝、決勝は微妙なウェットコンディションで24番手スタートでした󾬄

僕の好きな路面でわくわくしながら望みました。


まずスタートのシグナルであまりにも赤のシグナルが消えるのがはやく、良いスタートは切れませんでした…

その後得意の路面で追い上げ󾬄っと思ったのですが、コース的にとても追い抜きにくく、結局20番手となってしまいました…


今回は練習が調子良かっただけに、とても悔しいものでした(泣)

次回は良い流れを変えないようがんばりたいとおもいます󾬄

また、今回は井口さんや、蒲生さんとお話できてとてもよかったです󾬄また、こうたさんともますます色々なためになるお話ができてうれしかったです\(^o^)/


チームの皆様、スポンサーの皆様、応援してくださいました皆様、ありがとうございました󾬄󾬄





AD
いいね!した人  |  コメント(2)

[PR]気になるキーワード