体質改善カウンセリングセッションをお得に受ける方法♪ | 自然のくすり生活(薬膳とヨガ、心の解放で自然体の暮らしの提案)

自然のくすり生活(薬膳とヨガ、心の解放で自然体の暮らしの提案)

食物が体質に合っていて、心が自由であれば病気にはなりません。美カラダは薬膳のプロが体質の見分け方、食材の選び方をお伝えし、心を開放するメソッドでストレスをクリアにしていきます。健康で本当の意味で自由になっていただける自然のくすり生活をご提案します。

毎月数名行っておりました体質改善カウンセリングセッション。

講座の方が現在、立て込んでおりまして中々日数が取れずにいます。


マンツーマンで舌を見せていただいたり、とても細かい質問に答えていただくことで

体質を把握させていただき・・・


お悩みに合った食材、

お悩みを悪化させてしまうような食材が何かをお伝えする

カウンセリングセッション。


【この体質改善カウンセリングセッションをお得に受けていただく方法をご紹介!!!】


◆「中医営養おうち薬膳師養成講座」の受講も希望されている方は


半額です。

13000円→6500円



◆セッション場所を大船駅近くのカフェとするだけで

13000円→9000円


となります。


諸々事情がございまして、大船駅でのセッションはお得な価格とさせていただいております。


お得にお受けいただけると嬉しいです(*^-^*)


◎ご自分の体質が把握できる

◎体質を改善する食材や悩みをひどくしてしまう食材を知ることができる

◎ご自分の体質を把握するのに必要な薬膳のミニ知識を得ることができる


病気でもないけれど、万全でもない!

体質改善を普段の食材を変える事によってチャレンジしてみたい方!

お問合せ、お待ちしております。

セッションが受けられる日程はコチラです。


最後までお読みいただきありがとうございました。

Image-1.jpg

◎正しい薬膳知識を分かりやすくみなさまにお届けします。


現在募集中の講座が知りたい方はコチラ!
◆最新のスケジュール

これまで受講してくださった方のお声を参考までに
◆お客様の声

こんな人が講師です!
◆講師プロフィール

フェイスブックもやっています!
◆友達申請大歓迎(女性のみ)

お問合せはお気軽に!
◆お問合せ

当スクールは横浜市、鎌倉市、藤沢市、大和市以外にも東京23区、東京都国立市、羽村市、町田市、千葉県、埼玉県からお越しいただいております!またスカイプ受講の場合は長崎、香川、滋賀、埼玉、千葉など全国の方にご受講いただいております。