美容薬膳講座のご感想~色んな食材で試してみたいです。~ | 自然のくすり生活(薬膳とヨガ、心の解放で自然体の暮らしの提案)

自然のくすり生活(薬膳とヨガ、心の解放で自然体の暮らしの提案)

食物が体質に合っていて、心が自由であれば病気にはなりません。美カラダは薬膳のプロが体質の見分け方、食材の選び方をお伝えし、心を開放するメソッドでストレスをクリアにしていきます。健康で本当の意味で自由になっていただける自然のくすり生活をご提案します。

こんにちは!あなたの晩ご飯をきれいを作る簡単薬膳に変える「美カラダ」茂呂麻子です。

先日の美容薬膳講座にご参加くださった

アロマ風水ナビゲーターの岡田美津子さんが素敵なご感想を書いてくださいました。


*講座の感想をお願いします*

風水でなじみの深い、五行を食材におきかえると、どういうものになるのだろうという興味で参加。

さらに美肌に良いものなどが分かったら嬉しいと思ったのですが、いずれも理解できて楽しかったです。

ぜひ色んな食材を試してみたいです。


*どんな薬膳講座を受けてみたいですか*

自分でつくる薬膳酒講座などありましたら嬉しいです。




ありがとうございます!

岡田さんは知的でとっても素敵な方でお知り合い方が別の講座に参加してくださってその方もとても素敵だったり・・

私の元々の知り合いですごく素敵な方が岡田さんとお知り合いだったなど、類は友を呼ぶのだなぁとしみじみ思いました。

さらにご自身はアロマ風水セミナーや吉貯金お茶会というとっても興味深い講座を開催されています。


とても素敵な方との出会いに本当に感謝!です。

ご参加、どうもありがとうございました!



~食べ物の薬膳的効能を勉強しよう無料メール講座のご案内~

最後までお読みいただきありがとうございました。