薬膳で老け・冷え・むくみを改善!「薬膳」を学ぶなら(横浜・全国Skype対応 薬膳教室)

心豊かに丁寧に暮らすために、1日3回摂る食事に目を向けてみませんか?分かりやすく取り入れやすい「シンプル薬膳」を解説しています。横浜・鎌倉を中心に全国の方もスカイプで受講可能です。
薬膳スクール「薬膳=美カラダ」


テーマ:

超少人数制で分かりやすく薬膳をお伝えします薬膳スクール「美カラダ」の茂呂です。

 

 

 

美容に特化したこちらの薬膳講座。

受けたその日からどんな食材にどの効果があるか分かる!
簡単だから始めやすく続けやすい!

6月27日(火曜日)に鎌倉の古民家「蕾の家」で開催いたします!

 

 

【料理に自信がなくても美容薬膳が続けられる講座】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この講座は

美容に特化した薬膳の理論をお伝えし、

料理が好きではない、得意ではない方にも簡単に取り入れられて続けられる美容薬膳の方法をお伝えします!

 

んな人にオススメ!
 

チェックお肌のたるみをなんとかしたい!
チェック乾燥肌を何とかしたい!
チェック薬膳ってやってみたいけどお金かかるのはちょっと嫌だし、どこで買えるか分からない
チェック薬膳って興味あるけど難しそう
チェック薬膳ってめんどうくさそう、マズそう!でも興味あり
チェックモデルが食べてるような美容薬膳を自分で作りたい


お客様の声を少しご紹介致します。

薬膳は難しいイメージがありましたが、

自分や家族の体質に合わせて陰陽バランスを考え、食材を選ぶだけでも十分に効果があると分かり、

自分でもできそうに感じました。

しかもスープに入れるだけで良い物もありそうなので、気軽にチャレンジしたいと思います。

説明も分かりやすくてよかったです。

 

 

 

今日の講座だけで自分の体質が少し分かり、食事に取り入れたいと思いました。

実は主人とスムージーを毎朝飲んでいて、主人はどんどん美肌でやせていくのに私は冷えてきて風邪を引いてしまい、なぜ!?

と思っていたのですが本日解決しました!

私はたぶん脾が弱いんです。

気を付けます。

今後アロマセラピストとしてカウンセリングに役立てたいと思います。

 

 

 

おうち薬膳師養成講座も受けているので、更に理解が深まりました。

説明もとてもわかりやすく頭にス~っと入っていく感じです。

その人の体質・環境に合った食材を選ぶことができたので、施膳方針を決めて早速毎日の食事に取り入れたいと思います。

ありがとうございました。

 
この講座を受けると簡単に美容薬膳が作れちゃう!

 

 


◆美容に良い食材が分かる!

◆美容薬膳の理論が分かる

◆薬膳食材ってどこで手に入れるの?が解決する

◆普段の食材で美容薬膳が作れちゃう!

◆今すぐはじめて簡単に続けられる!簡単手法を知ることができる!


さらに!

◆美容に良い食材一覧表付テキスト


 

知識を習得していただき、すぐに始められる方法をお伝えします!

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

日にち:6月27日(火曜日)
日にちが過ぎている場合の最新予定日はコチラをご覧ください
時間:10時半〜12時過ぎ

場所:蕾の家
 
料金:5500円
 
この画像は鎌倉蕾の家で開催のものです。

 

 

 

IMG_3281.jpg

 

 

IMG_3282.jpg

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

*お申込み、お問合せはコチラから

 
◎キャンセルチャージ
2日前まで・・・0%
前日・・・50%
当日・・・100%
 
※17時以降のご連絡は、翌日扱いとなりますのでご了承ください。
また、キャンセル料はお振込みでお願いしております。
既に振り込み済みの方は手数料を差し引いて返金いたします。
 
「きれい」に興味のある素敵な女性にお会いできることを楽しみにしております♪


~食べ物の薬膳的効能を勉強しよう無料メール講座のご案内~

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

薬膳De老けない・冷えない・むくまない体づくり 茂呂麻子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります