40歳になってもネットで稼ぐ

40歳を過ぎてからはじめたアフィリで稼いでいます。今では自由な時間も増えて充実した日々を送っています。


テーマ:

タイトルは超重要、タイトルをしっかり考えないと稼げません

アフィリで稼げてない人の多くに見られるのがタイトルを軽視していること。

これだはせっかくのいい記事を書いても、読まれる確率はかなり下がります。

アフィリの成果=タイトルと言っても過言ではありません。

タイトルはそれくらい重要です。

 

下の画像は「アフィリ 稼ぐ」で検索した結果です。

 

 

 

 

赤で囲んだところがタイトルで緑で囲んだところがサイトの説明文または記事の抜粋

です。

 

仮にあなたが検索した時赤と緑のどちらを見てそのページを開きますか。

大半の人が赤で囲んだタイトルを見てそのページを開くと思います。

緑の方を見てからそのページ開く人はほとんどいないでしょう。

それくらいタイトルって重要なんですね。

 

お店に例えるなら看板ですね。ひと目見てそのお店をイメージできるように

しないといけません。

 

「今日の記事です」こんなタイトルではよっぽどの変態でないとそのページを

開きませんよね。仮にそこに書かれている文章が芥川賞級でも読まれないんです。

 

続きはこちらからどうぞ

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

プロフィール欄はこう書けばいい、記事や写真についても教えます

 

 

アフィリエイト初心者のブログを見せてもらって、思うことなんですが

意外とプロフィール欄をしっかりと書いてない人が多いです。これは

もったいないことですので、しっかりとプロフィールは書くようにしましょう。

 

訪れてきた人の多くは、実は結構そのサイトのプロフィールを見ています。

特にアメブロはそれが顕著なようです。

 

それ以外でも、ああこのブログ結構売上上げてるなと思われるブログには

ほとんどと言っていいほど、しっかりとプロフィールを書いています。

 

このプロフィールの役目は、訪れた人に安心感や親近感を与えるため。

このサイトの持ち主はどんな人なんだろうか。どんな感じの人が記事を

書いているのかな。それをわかってもらうためにも、きちんとプロフィール

は書きましょう。

 

その時できれば自身の顔写真を載せるのがいいといわれていますが、

さすがにそれはチョッと。という人もいるでしょう。仕事がら顔出しはNG

という人もいると思います。

 

そんな時はアバターでも構いませんし似顔絵でもいいでしょう。

 

続きはこちらから

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

アフィリ初心者でもこれなら速攻で稼げます

アフィリ初心者でまだ全然稼げていない人に
簡単に稼げる方法を教えます(`∀´)
 
この方法を使えば、初心者でもその日から
稼げるでしょう。
 
アフィリ初心者はとにかく1円でもいいので稼ぐという
感覚をつかむのが大切。
 
稼げるという感覚を感じたら、後は手数を増やすだけ。
それで収入は雪だるま式に増えていきますグラサン
 
また、アフィリの収入は青天井、やればやるだけ
収入が増えていきます。
 
それでいて仮に失敗してもリスクはほとんどありません。
 
今の収入にプラス何万円あれば助かりませんか。
その方法を教えます( ̄ー☆
 
詳しくはこちらのページで紹介しています!!
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。