2009年11月12日

晩御飯のはずが・・・

テーマ:日々のこと

スペシャル肉まん、お持ち帰りいたしました ラブラブ


でも行った先は「聘珍楼」でも「萬珍樓」でもなくおなじみ


こちら

癌(卵巣癌)患者になっちゃいました


Cafe FARINA さん

もう今週は2度目のご訪問 (;^ω^A

定期券買ったほうがいいかもです。


決してFARINAさんで肉まん販売をしているのではありませんよ。

そう、本日「肉まん作り」のワークショップがあったんです。


癌(卵巣癌)患者になっちゃいました


FARINAさんの告知です。

うん、6個ねぇ~ (^~^)

楽しみだわぁ~


ということで行ってきましたよぉ~


癌(卵巣癌)患者になっちゃいました


すっかり見慣れてきた光景ですが、あいにくの雨でした 雨

天然パーマ族には辛いお天気。

爆発状態で参加です。


と、今日はテレ玉(埼玉県民は多少ご存知かと)の取材が来るとか 叫び

まみぃさんが言ってましたっけ・・・

泣きそうだわぁ~


++++


ということで10名プラスお子様4名でFARINAさんを占拠して楽しく作業終了いたしました。


詳細はこちらで → チクチク日記 (一応手作り記事ですのでこちらで詳しくアップしました)


癌(卵巣癌)患者になっちゃいました

早速試食です o(〃^▽^〃)o


う~ん、美味しい 音譜

ウズラの卵入りです。

もちもち感ありホカホカ感ありで寒い雨の日、頑張ったかいがありました クラッカー


癌(卵巣癌)患者になっちゃいました


お持ち帰り分です。

ハイ、しっかり大き目容器を持参しましたよぉ~。

でもこれでもキツキツ、晩御飯になっちゃうわぁ~ (^O^)/

右真ん中はカレーまん、下はPizzaまんです。

もう大満足です。


と、思い出しました。

母との約束・・・・・


そう、今日のレッスン母に話してあったんですよねぇ~

手作り肉まん、楽しみにしていたようなのでもっていってあげないと。


というわけでただいま我が家には


癌(卵巣癌)患者になっちゃいました

こういう結果となりました あせる

ふ~、晩御飯、作らないと (´_`。)


でも本当に手作りの出来立てが美味しいと実感しました。

また家でつくってみようかなぁ~


っと、今日のレシピの中のアンはFARINAのオーナーまみぃさんのお手製でしたぁ σ(^_^;)

自分であの味ができるのでしょうかぁ~、自信ないなぁ~


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

eggeggさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

2 ■Re:あえて

>ポポーさん

そうそう、なんといってもまみぃさんの元、テキパキと70個、完成しましたよぉ (^O^)/
すごいでしょ、それに味のほうもばっちりでした。
でもね、家では絶対に無理・・・
だって餡はすべてまみぃさんのお手製でしたからね ^^;
次回も計画しているようでまた参加をもくろんでいるワタシです。

1 ■あえて

こちらにコメントしますおw
すっごく美味しそうに蒸しあがりましたね~☆
なんてったって先生がいいですもんね( ´艸`)
今日なんかもすごく寒くて、、、
写真の肉まんをはふはふしたいです( ´艸`)

コメント投稿

AD

メールはコチラから↓


ジオターゲティング


ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。