2008年08月26日

グーグーがいよいよ ♪

テーマ:本 癌関連

定期購読している 「本の旅人」が届きました。


と、キラキラ 裏表紙が



グーグーでした  :*:・( ̄∀ ̄)・:*:


そうです、まもなく公開ですね 音譜


キョンキョンが大島さん ( ´艸`)

少々イメージが違いますが、キット素敵に出来ていることでしょう。


以前少しばかり触れた 大島弓子さん  。


卵巣癌で検索したときに偶然大島さんの病気のことも知りました。

抗癌剤治療の時には入院Goodsと一緒に持っていきました。


なんだか映画に絡んだ本もいろいろと出ているようです。

チェックしないと  (`・ω・´)


なんとしても観にいかねば。

楽しみです ラブラブ

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

eggeggさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

6 ■*lilyさん*

はじめまして。
lilyさんのような若いお嬢さんが卵巣癌と闘っていることを思うと息苦しくなってしまいます。
胸が締め付けられてしまって。

卵巣癌はいまや死ぬガンではないといわれましたよ。
新しい薬、治療法はどんどん開発されているようです。
なってしまったものはしょうがない、
後ろを向いてもなにも得るものは無いですからね。お互いに家族と協力してガンから開放されましょうね。

5 ■初めてコメントさせていただきます☆*゜

こんばんは☆

いきなりですが
あたしも
卵巣癌です(o^-^o)
ちなみに
17です^^

明日 あたしわ
18に
なることができます!!
それで
やり残したことを
今やらせてもらっていただいています☆*゜
すみません
勝手に´`

『卵巣癌』で
検索すると
eggeggさんの記事ばかりでした..
なんだか寂しいですよね´`
卵巣癌患者わまだ少ないようです´`
いや それわとてもいいことなんですよね..^^;
でも 色々な人にこの病気を知りたいと思う人にあたしわ病気のこと伝えたいと思っています!!
eggeggさんわ 凄いです´`☆*゜
あたしも題名?に『卵巣癌』と言う単語を入れたいと思います!!

失礼しました´`
そして
ありがとうございました^^
頑張ります!!

♪..We are cheering you under the same blue sky..♪

4 ■*ポンさん*

そうですね。
ネコ好きはもうよれよれになっちゃいますよね。
わたし、グーグーですっかりファンになってしまい、大島本、大人買いしています (*^.^*)

3 ■*るかさん*

おぁ~、るかさんもかわれましたか (・∀・)

そうなんですねぇ、文庫サイズがでてしまったんですねぇ (´_`。)

映画自体は本からはかなり離れているそうですが、楽しめるようです。
今から楽しみです。

2 ■大島さん

猫好きにはたまらない漫画を描かれてますね。私は綿の国星を何度も何度も読みました。
映画、キョンキョンがどんな感じか楽しみですね!

1 ■グーグー映画

映画館が苦手な私ですが、観に行こうと思っています。
漫画は、eggeggさんの影響で買ったのですが
直後に文庫版が発売になりショック(汗)!

ところで、プロフィールの自画像?かっこいいです^^v

コメント投稿

AD

メールはコチラから↓


ジオターゲティング


Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。