シンプルに暮らすこと

小さなぱんやさんと
ぱん教室を開いています。

忙しい毎日でも

行動はていねいに
心はシンプルに

暮らしていきたいと思っています。

NEW !
テーマ:
昨日
お店が終わってから
主人の用事に付き合いました。


たまたま
通りがかりの道の駅で
こじんまりと
焼きもの市をしていたので
ふらりと寄ってみました。


あまり
お客さんがいなくて
閑散としていたので
ゆっくり見ていたら


九州弁の
お店のおじいさんが


2つで300円に
してあげる


と、おっしゃったので
ありがたく購入しました。





どれも
安い値段のものばかりで
おっちゃん、九州からの旅費にも
ならんのやない?と心配しましたが


もしかして
九州出身の関西人やったりして


という
ことに自分のなかで
話がまとまったのです。



しかし
家に帰って
包まれた新聞をみたら
佐賀新聞でした。



ほんとに
はるばる有田から来てはったんやねニコニコ
お茶わん、大事にしますね。



このあと
帰りに
某有名人気ラーメン店に寄り
遅い食事をとったのですが



あたし
そこで食あたりしたようで



昨日の晩は
それはもう悲惨でしたえーん



今日の昼まで
痛みが続いたのですが
ようやく動けるようになったので
リビングに降りてきました。






しまむらの布団➕湯たんぽが
あたしのなんちゃってコタツです。






必ず
わんこもセットです。



胃が空っぽなので
娘におかきをもらいました。







おかきを1枚食べると
お腹が痛くなりましたショボーン



お腹が空くので
「幸せのパン」を観ます。
















AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。