並木自動車工業ブログ

並木自動車工業の事務担による
日常的なつぶやきです(^ω^)

またテーマ別で並木自動車のご利用方法を
作りましたので、見てもらえたら嬉しいのです(^^)


テーマ:



みなさまこんにちは!




今日は朝から久しぶりに
相模陸運局いってきました







{67B572FF-E010-485D-8CDC-7F3D437C163E}










8時すぎに着いたのですが、

がらがら~







て時間が時間ですもんね








書類出して




暇だったので






先にナンバーはずしました







{38011D9C-3460-48F9-BBCE-1242D61D1385}









今回名義変更に行ってきたのは

コチラのSM-Xさん





ちなみにうちの代車です!









なんでも良いので何か車が欲しいと
ご依頼いただきまして、
こちらのSM-Xをご購入いただきまし








そしてそして
ナンバー取り付けまして、


{74C14BA6-9C1C-4A9A-8769-2B895C647B39}







無事に名義変更完了です






これから帰って次は横浜陸運局だーっっ








では


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:



みなさまこんにちは!








先日久々に焼肉屋さんに行きました






食べるのに夢中になってしまい、
写真撮り忘れました





なので、ぐるなびさんのお写真借りまして笑




こちらのお店です





{F2049E17-7D61-496F-8D9C-34C062069FEB}






炭火焼肉 悠雅亭さん









画像見ただけでよだれが…






悠雅亭さんのメニューの中に
2秒上ロース
6秒中ロース
10秒ロース
というメニューがありまして、

秒数は焼く時間の目安なんです






お肉2秒しか焼かないなんて!



網の上に置いたらすぐ回収





行った時は2秒上ロースが売り切れだったため
6秒中ロースを頼みました





もう私6秒待てなくて
置いてすぐパクり♡





全然食べれます





あ、でもちゃんとお店の指示に従って
焼いてくださいね!笑






また食べ行きたいな






仕事とは全く関係ないお話になりましたが
読んでいただきましてありがとうございました












また話はかわりますが
14日より起きています
熊本県を中心とした大地震によって
被災された方々1人でも多くの方が
救出、助かることを願っております。

また1日でも早い復興をお祈りしています。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:




みなさまこんにちは!





今日はあいにくのですね(´・ω・`)







せっかくのも散ってしまってますね(´・ω・`)


毎年この時期は
津田山駅や宿河原の二ヶ領用水周辺では
出店が出てて通るたびに
寄りたくなってしまいます(*゚ー゚*)







まぁ、そんなことを思いながら
本日は午前中
品川の陸運局に行ってきました(^O^)/



自分的にはもう常連に近い感じです(^O^)/





そして午後は



ここ!







都筑警察署っ!




に行って車庫証明書の受け取りしました(^ε^)♪








そのまま横浜陸運局へ( ´ ▽ ` )ノ







今日はだいぶ空いてましたね( ´ ▽ ` )ノ





今ならバンバン車検も名義変更もいけますよ!笑









車検整備その他お車に関すること
なんでもお問い合わせください音譜
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


皆さまこんにちわ!


4月になり新年度始まりましたね



新社会人の皆さん
どっきどきですね




新品のスーツを着て
緊張してる姿を見ると
なんだか微笑ましく思います








そんなことを思いながら、
新年度ということで!



私はを新しくしました♡





本当はただ履いてた靴が
壊れてしまったからっていう
だけなんですけどね





朝からるんるん♪で
ドア開けたら








(´・ω・`)




えー…




まじか…




的な感じでしたが


なんとか駅まで行きました(;´Д`)ノ








ここでアレです。



靴を新しくした時になります。
アレです。






そうです。







靴擦れ(´・ω・`)






痛いのなんのって


もー歩き方が



完全なる不審者ヽ(゜▽、゜)ノ







帰りはさすがに考えまして、




痛いとこに


ばんそうこう


貼りました♡








ただね、



歩いてたらばんそうこうはがれてきて

靴が傷に直撃!






まぁー痛いのなんのって




帰りも







歩き方不審者ですわヽ(゜▽、゜)ノ







どなたか

靴擦れが起きない
良い方法おしえてください(´_`。)





毎回コレは
正直辛いです笑






明日にはよくなるかなーっっ






では
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


皆様!お久しぶりでございます。


だいぶ長いこと


冬眠してました!笑




放置してたわけじゃないんです。

寝てたんです笑






そしてその間に並木自動車


少し変わりました




何かと言いますと、




看板が新しくなりました



今までの看板は
ただ文字が流れるだけでした…



それが!なんと!




映像が流れるんです!



自分たちが撮影した
写真動画まで\(゜□゜)/



お通りの際はぜひ見てください照れ




そいでは!おしごとがんばりましょう!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。