後追い辞職が大流行。


今日、朝バイトに行ったら;一番仲のいい先輩が開口一番、



「ヨッ!オレ今日までだから!」




( ´゚д゚`) …。






余命か?

と,思ったらバイトの余命でした。
今日で辞めるそうです。

そっかー、今日までかー。








って、いきなりだなオイ(゚ロ゚;)


月曜に内定出そうっていう話は聞いていましたが早過ぎだろ(泣

内定が決まった喜びよりも寂しさの方が強いです。


あぅー、寂しくなります。
今まで色々なことを、本当に色々なことを、

も う 本 当 に 色 々 な こ と を 

教えてくれた先輩だけに寂しさもひとしおです。


でも、まぁ、いつまでもこんなクサレバイトにいてはいけませんしね。
寂しがってばかりもいられません。



・・・ん?



そうか…



辞めたらこのクソバイトともおさらば出来るのか…。








先輩!僕、ついてきます!!!


寂しさよりも羨ましさが募るバイトって…。