欠片もないにもほどがある。


はい。
「ここ数日で僕が会ったおかしな人たち」シリーズ第二日。



「車での恐怖」



若葉(初心者)マークをつけている車や仮免許運転をしている車に幅寄せや無理な割り込みはしてはいけないというルールがあります。

現在仮免許運転中の僕。
車がスレスレに横切るのはやはり怖いと感じます。


そんな中、思っくそ幅寄せしてくる車が一台。





しかも駐車車両に挟まれて行き場がありません。






ひー(゜д。;)!!!

(半狂乱)



…なんとか教官のサポートで切り抜けましたが酷すぎます。
結局追い越しもせず僕らの後ろについた暴走車。

どんな奴らが乗っているのかバックミラーで覗き込みます。

そこに映ったのは・・・






ヨボヨボの老人5人。


死出の旅路に僕まで連れていこうとしないでもらいたい。
生き急ぐにしてももう少しゆとりを持ってだねぇ・・・


とか言ってる間にまた追い抜きしてきます(泣


スピードを緩めて先に行かせる僕。
その目に映った衝撃の文字。

5人の死神を乗せた車に書かれていたのは――

















東京慈善団体




今日の教訓

この世にある全ての善を集めてもきっと世界は変わらない。