簡単だけど超おいしい。


今日から2日間、オカンと妹は実家の福島へと旅立ちます。

つまりこれから2日間は僕の天下という訳です。

普段、親が常駐していることで出来なかったあんなことやこんなことが出来ちゃう訳です。

むむむむ・・・





むっはー (;゜∀゜)=3


と、言う訳でこれから親が帰ってくるまでの間、















料理をしまくります。





・・・。





∑(`□´/)/ エロビデオ鑑賞じゃないのかよ!



そんなの親がいても観るから観ません。







∑( ̄Д ̄;) 女の子を連れ込むとかじゃないのかよ!



ねぇよ( p_q)




念願だったんです。料理を作ることが。
オカンに言わせると僕が料理すること=台所を魔窟に変えることという認識があるようで厨房に立たせてくれないのです。

既に魔窟な気がしますが。




と、言う訳でこの機会に料理を作りまくりたいと思います。

とりあえず今夜の晩ご飯はこのようなものを作りました。





















豚キムチ炒め。



はい、そうですね。

炒めただけです。





こんなダラダラ料理があと2日続きます。

よろしくお付き合いください。