小ネタを少々。


ネットサーフィンをしていてすごい画像を見つけた。










ムックの中に

あ


なんかいるー!!!






とんでもない恐怖画像です。
中の人なんていないと声高に叫んでみても事実ムックの中には男の人の悲痛な笑い顔が見えています。

霊…でしょうか?











ムック、食ったのか。
俄然納得。





そんな日曜日。




そういえば、最近都会に赴くことが多くなってアキバもよく通るようになりました。
アキバって最近変わってきてるらしいですね。

明らかにアウチな看板とかが撤去されて電気街としての様相を呈しているとか。
(それが普通では?)


そうは言ってもラブドールヘルスとかある街ですからね。




この話題続けるのやヴぁい。

えーと、アキバ系ファッションの話。
僕はアキバ系ファッションにかなりの抵抗を覚えています。
Gジャンとか死んでも着ません。

真鍋かおりが着てくれたら付き合うと言っても…









それは着るだろ。男として。


また脱線しました。
えー、そんなアキバ系ファッションですがどうやら最近見直されている様子。

そのソースがこちら。




う

うわぁ…。



画像拡大出来ますでしょうか。
このゼルダ大好きくん、こう謳っておられます。

「アキバはオタクばかりじゃないよ!」




なるほど、そうかもしれない。

少なくともお前はオタクだが。

ゼルダ大好きって名前からしてツッコミどころがありすぎる。
この記事を書いた記者は彼をこう捉えています。


涼しげ目元なクールガイ。
スクールテイストなシャツ×Tシャツの重ね着。
ベーシックな楽チンおしゃれ術だけど、着まわしがワンパターンに見せないようにするのは難易度ちょい高め。
この彼みたいに上手にカラーコーデして変化をつけよう。
足元のキラリ素材を使ったスニーカーはカッコイイだけじゃなく夜道も安全で◎。











この記者すげぇ。


とりあえずなんでも誉めとけスタイルから徐々に見えてくる記者の疲労の色。

金正日なみに一元色の服をカラーコーデと呼ぶあたりが臨界点のようです。





〆が
夜道も安全で◎だもんなぁ。


誉めるトコ、もうなかったんでしょうね。
心中お察し致します。チーン






そんな日曜日。



あーらら、ちょっとのつもりが長くなっちゃった。
ダイヤルアップの時代だったら目玉飛び出すくらいお金かかったでしょうね。






い

こんな風に。







通信料1億ってなにー。


そんな日曜日。