第9回 OBOG戦 | 社交ダンスドレスのアウトレットドレスJJのブログ

社交ダンスドレスのアウトレットドレスJJのブログ

西日暮里から徒歩1分!社交ダンスドレスの専門店!ドレスはすべてヨーロッパ製1点物☆素敵なドレスとの出会いをたくさんご用意してお待ちしております☆☆ブログにてドレスや商品を多数紹介中!
TEL/FAX  03-6806-5870
email: mail@outletdress-jj.com

こんにちはつながるうさぎつながるピスケつながる花1

 

ヨーロッパ製社交ダンスドレス&レッスンウェアをリーズナブルに…

アウトレットドレスJJの宮本ですとびだすうさぎ2

 

先週末に行われた一大イベント

 

第9回 学連OBOG戦 大森ベルポート

大森ベルポートは天井が高いから気分良く踊れますニコ

 

なんと総勢800名の選手が出場するにぎやかな大会です

 

弊社も広告協賛しておりましたので、来賓として

見学に行ってきましたかお

 

OBOG戦は決まりがとても面白くて

リーダー、パートナーのいずれかが

学連に所属していた人ならばプロ、アマ問わず

出場することができます!!!!!!

 

なので<学連卒のプロ+一般の生徒さん>のペアで

出場されている方もいましたよ~ハート

 

また、いろいろな部門がありますので

ちょっとダンスから遠ざかっていた方とか

 

普段スタンダードしかやっていない方が

ラテンにも出場していたりとか

 

いつもとは違うカップルで出場していたりとか

 

普通の競技会とはまた違ったダンスが見られる

同窓会的な要素もある試合です

 

しかしオープン戦はラテンではプロの村田・岸本ペアも

出場していましたし、スタンダードもアマチュアのトップが

勢ぞろいするハイレベルな戦いでとても見ごたえがありました!

 

JJのドレスをご着用いただいている方も

何名も見つけまして、とても嬉しかったです(^^♪

 

 

たくさんのドレスを販売・レンタルしておりますし

お客様からお写真を拝見する機会も多いですが

実際のご本番や試合での着用シーンを見れる機会は

なかなかないのでとても嬉しかったです!

 

久しぶりに試合を客観的に観戦して思ったことは…

ドレスに使われている生地ってとっても大切だ

ということe913e913

 

生地って近くで見てると、ほんとどんな生地でもよいように

感じてしまう方もいるかと思いますが、遠くから見る(ジャッジの目線・観客の目線)と

品質の差が一目瞭然です

 

★生地の発色 

★生地の材質

 

本当に侮れません。 

皆様が思っている以上に、生地の良し悪しがダンスの見栄えに影響しています。

 

生地があまり良い素材ではないために、なんだかとても安っぽい印象に見えてしまうドレスもありましたし泣

 

生地に目がいってしまい、ドレスの全体像が目に入ってこないものもありました…泣

 

生地の大切さ…

もっとお客様にお伝えしていかなければと

ひしひしと感じましたかお上げ上げ

 

それでは本日も最後まで御覧いただき、ありがとうございました!!!

 

アウトレットドレスJJ 公式オンラインショップ
http://dancedress-jj.com/

アウトレットドレスJJ 公式Yahooショッピング
http://store.shopping.yahoo.co.jp/dancedress-jj/

 

きらきら!!きらきら!!アウトレットドレスJJのフェイスブックページが出来ましたきらきら!!きらきら!!250いいね!突破カナヘイうさぎカナヘイうさぎ

ぜひ、皆様のいいね!をお願いしますキラキラ