Casual Outlet SHOT

Casual Outlet SHOTの公式ブログです★
商品紹介やお得情報、スタッフの日常など毎日更新中♪


テーマ:

こんにちは

今日はオトナ男子にオススメの
高見えコーデをご紹介します

{2DABA2B6-0A1E-444E-A802-87A1D50666D0:01}

テレコロンT ¥990
チェックシャツ ¥990
ニットアウター ¥1,490
デニムパンツ ¥1,990
ベルト ¥990
スリッポン ¥1,290
ネックレス ¥990
ダテメガネ ¥390
ハンチングハット ¥490

Total... ¥9,610-


まさかの9点
1万円切りました!!!


シンプルカジュアルなコーデに
小物を上手く取り入れて
オシャレさ&高見え度UP


今回は3つの小物を使いましたが

・帽子はトップスと合わせたホワイト
・アクセ類はすべてブラック

といった感じに
カラーを統一することで
ゴチャゴチャするのを防いでいます

これは基本中の基本なので
ぜひ覚えていてくださいね~


いや~、それにしても・・・
このコーデいいですね(笑)

完全に個人的趣味ですが
私の中でこのマネキンは
Myオアシス♡ 俳優 勝地涼さんになっています。ふふ(笑)


私の妄想話を始めると
とんでもなく長くなっちゃいそうなので
今日はこのくらいにしておきます

ではまた明日


\イロイロつぶやき中/

{DEB2CAC8-6AD4-4895-BF33-EC8F870C7F41:01}




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

SHOTさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。