おはぬ

テーマ:
大阪、京都、神戸、住むなら? ブログネタ:大阪、京都、神戸、住むなら? 参加中

私は神戸 派!



親族が多いって理由もあるんだけど、


一回行ったらすごく海も楽しめて山も楽しめてユックリしている雰囲気が好きなのかな。


ご飯も美味しいしベー


大阪、京都、神戸、住むなら?
  • 大阪
  • 京都
  • 神戸

気になる投票結果は!?

♥akn♥、お仕事で今週のお仕事はもぅ終わりheart+kira*


忙しいのがスキなんだけど両立が下手な自分にはやっぱ週2くらいが丁度イイのかもね~、、、?


昨日は仕事の終了時間が相手と変わらなかったからラーメン&餃子を食べに豚とろラーメンに角野卓造ぎょうざ




★お気楽日記★



途中からニンニクとんでもない量入れて食べ初めて相手から「また、始まった、、、(((( ;°Д°))))」とビビられつつwwwご馳走様ハート②


帰りに31に行ってトリプルチャレンジアイスクリームでデザートコースという高カロリーまっしぐらコースでしたラブラブ


満足(^人^)




そーそー、先日の楽天の商品がぼちぼち届き始めました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


通販って届くの解っているのに開ける時ワクワクしません??野口さん箱とかのゴミはめんどいけどww昨日も届いたの開けてはニヤニヤしてました(きもっ



明日くらいにレインブーツも届くみたいだしこれでドロドロから解放される、、、泣


たーのーしーみっ(`∀´)




ではでは






AD