おかずちょこちょこ晩ご飯

テーマ:
こんにちは。

今日もご覧いただき、ありがとうございます(o^^o)


今回のまりあのおうちごはんは、

おかずちょこちょこ晩ご飯!
{4A810CF7-9B6B-45D5-B9E5-6A4815474877}
メニュー
・五種元気米ご飯
・豚肉と九条ねぎときのこのポン酢炒め
・明太ポテサラ
・無農薬大根とレッドアーリーのサラダ
・冷奴
・トマト&ブロッコリー


色んなおかずをヘルシーに食べたい気分だったので、一品一品の量を少なめにして、品数を増やしましたカナヘイハート



小兵のリンカには、豚肉と九条ねぎときのこのポン酢炒め。
{F2216752-0A1B-4C74-B735-3218265462C0}
さっぱりと食べられるおかず。

九条ねぎが美味しいなぁカナヘイうさぎカナヘイきらきら

一味をふってピリ辛でいただきました。



明太ポテサラ。
{37BA8376-D360-4E81-B0C9-EC12A0A5FB4F}


ボデガのグラスには、無農薬大根とレッドアーリーのサラダ。
{2CC79E58-FAF3-4B4A-ACF8-91013C746824}
ドレッシングはいつもの手作りごまダレで。


因州中井窯の蕎麦猪口には冷奴。
{2A48DE7F-8AA9-4461-B0D0-8EF14408B4F2}


ブロッコリー&トマト。
{75BF0C41-D582-442B-9091-853D061E0798}


ラストは、五種元気米のご飯。
{C196B417-724D-4A6A-AFD4-ED02C94F87AE}
晩ご飯前にブランパンを食べちゃったので、ご飯は90gと少なめに。


色んな味が楽しめた晩ご飯でしたカナヘイハート
{C212806A-44AE-4F90-B755-88E26B61AABF}
ごちそうさまです。



最後に、下のトースト画像をポチッと「見たよ爆笑」クリックをお願いしますおねがい
AD