北の流れ星☆ 南の風彡

http://ameblo.jp/outdoors2032/


テーマ:

最終回で999に乗って旅立った電車エルメス


何故か夜行列車の中。

エルメスがシルクのパジャマでーーー!!!(´ー`)


キターーー(゜∀゜)ーーー!!!


手つないでもいいですか?w

ひゅひゅひょろこんでゅえい


なんか、あまーい感じ。

でも電車相変わらずだな・・・。


今回の主役はギター男?

阪神男も主役でしたね。


電車のストーリーにリンクして、ギター男、阪神男のストーリーが。

まったくのギター男のオリジナルのストーリーかと思ってからね、期待以上に面白かった。


ギター男のキャラを十分に発揮した劇団ひとり。

劇団ひとりであることを忘れるくらいギター男になってました。

今回の一番の見所。

薬師丸ひろ子萌えのギター男が電車がエルメスに告白するシーンのアフレコは最高でした!


あの熱い阪神男のティファニーと再会するシーンはジーンとしたよ。


「・・・お前じゃなきゃ駄目なんだ。俺が幸せにする。だから・・・だから・・・そばに居てください。」
「はい」
「・・・え?」
「うちも牛島さんのことじゅっとじゅっと好きや。」
「ホホントに俺でいいのか?・・・」
「ゆったやん・・・うち好きって言う一人だけやん。」

熱い・・・熱いよ阪神。


それに東京ドーム前での阪神男のメッセージ。

こっちも熱くなってきたよ。

阪神男とティファニー、一緒になれてよかったね。


ラストではエルメスの浴衣姿がーーー!!!(´ー`)


「お布団敷かせて頂いてます。」
あああの彼女は隣の部屋なんですけど・・・
「あら?てっきりお二人で一部屋だと・・・新婚さんでしょ?」
・・・いいえ。
違います・・・でもこれでいいです・・・。
え?
「寒くなってきたから・・・くっつけときますね。」
ありがとうございます。


エルメス積極的です。

そしてスレの住人に助けを求める電車

すると・・・


混浴しかないので一緒に入ってもらえませんか?w
へ?


キターーー(゜∀゜)ーーー!!!


ひゅひゅひょろこんでゅえい

電車相変わらず・・・ホントに羨ましいぞ!電車


最後の最後のスペシャルもエルメスに萌えました。(´ー`)


AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

さきほど電車男最終回見終わりました。

一昨日も見たので二度目ですが・・・・。


いやーよかったですね~電車

エルメスもホントに可愛かった。(^ー^)


エルメスがレスを見て第一話からの回想シーンになってましたが、あれからもう三ヶ月近くも経ってるんですね。早いなぁ。

見始めた頃のドキドキ感が戻ってきてました。

TVを見て面白くなって、映画観て、本読んで・・・・どっぷり漬かった三ヶ月でした。


エルメスがレスを読んで感極まってポロポロと涙がこぼれてきます。

もらい泣きしちゃいましたw」自分が。


電車の乗ったタクシーから流れてきた電車男応援歌サンボマスター「世界はそれを愛と呼ぶんだぜ」。

鳥肌が立ちました。

キターーーー(゚∀゚)ーーーー!!!!ホント、今回はずっとこんな感じでした。


レスではエルメス語録なんてものもありましたが、ドラマ版独自の語録が、

やっと会えましたね電車男さん

キターーーー(゚∀゚)ーーーー!!!!

ここでCM、うまい。

そして、

・・・・だから山田さんの想いをちゃんと聞かせてもらおうと思ってここに来ました

キターーーー(゚∀゚)ーーーー!!!!

ここでまたCM、うまい、いや実にうまい。


オリジナル語録の

僕・・・・僕・・・・あ・・・・あ・・・・

がんばってw

キターーーー(゚∀゚)ーーーー!!!!

原作本を読んだ自分はここで逝きました。


で・・・・

青山さんのことが大好きです

私も山田さんのことが好きです

だからこれからもずっと一緒に居てくれますか

ひゃい」(はい)

ありゅいがとうございます」(ありがとうございます)

じゅっといひょにいてくりゃはい」(ずっと一緒に居てください)

はい

すいません、びょくはほんとにあおやましゃんが・・・・」(すいません、僕は本当に青山さんが・・・・)

て。

おい電車!いや伊藤淳史!それ演技じゃねーぞ!

お前本気でエルメスを思ってるんじゃねーか?

つーか、ホントのお前が泣き虫か?くらいの素晴らしい演技でした。


もらい泣きしちゃいましたw

残念!美咲エルメス

ここは正直、中谷エルメスの勝ち!


て、これで電車男が終ってしまってね。

なんか、松永氏の電車男番外編「ギター男」をスペシャル放送するみたいだけど、どーだろ?

周りでは結構松永氏、劇団ひとり好きって人多いけど、あんまり・・・・。

ま、とりあえず話のタネに見るけどさ。


TVドラマってあんまり見る方ではないけど、この「電車男」と「女王の教室」は見てましたね。

次は、“月9”「危険なアネキ」を見るかな?どうかな?

伊東美咲がキャバクラ嬢って聞いたんですけど・・・・そういう姿は見たくないなぁ。(´・ω・`)

勝手だけど、綺麗で可愛らしい姿だけ見たいなぁ。(´ー`)


AD
いいね!した人  |  コメント(289)  |  リブログ(0)

テーマ:

一週空けての電車男楽しみに待ってました。

前回、啓介の怒り様とエルメスの驚き、どうする?電車・・・・でしたね。


第10話、先ほど見終わりました。


今回、一番の見どころは陣釜さんでしたね。

我々視聴者の思いを啓介にぶつけてくれました。


強気の啓介に対し、「聞かせろって言ってんだよっ!」・・・・。

なんかすっきりしましたね、そう言いたかったんだよ、と。


掲示板がバレたのは啓介から・・・・元はといえば桜井か。

桜井は桜井でまさに大どんでん返し、お見合い相手はエルメスママ、ざまーみろてか。

妄想しても失敗してるし、かなりネガティブになってるよ。


ネットの住人たちがアキバで繰り広げた「電車掲示板に帰ってこい」作戦、心を打たれました。


あそこまでやるとは・・・・ドラマ、もといヲタクの人たちはやることがすごいというべきですかね。

電車のために人前に出て、日の光を浴びる引きこもりくん。

今回一番の成長は彼ですかね。


さて、次週最終回、一体どんな展開が・・・・いや、最後はやっぱり原作通りでしょうね、きっと。

そうなることを願います。


今回もエルメスは可愛くなかった。(`ε´)

次回はエルメスの笑顔に期待します。(´ー`)


AD
いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日は飲み会があり、久し振りに夜遅くまで飲んでました。


飲み会は職場の仲間が一時的な移動(いわゆる応援)で半年ほど離れてしまう為、その壮行会でした。

単身赴任とのことですので大変かと思いますが、頑張って欲しいものです。


さて電車第9話、ようやく見終わりました。

なななんですか、この急激な展開は・・・・。


冒頭からのエルメスのコスプレ、そしてパジャマ姿。ももも萌え。(´ー`)

先に見た人からちょいと聞かされてしまっていたので、何のことかな?と思っていたのですが、このことだったんですね。

見ているこっちもエルメスに撃沈されました。


そしてラストのスレがバレてしまうこの展開。

ドラマとはいえ、見ているこっちもスレの住人の気分でした。

「どうする?電車」と。


しかも味方かと思っていた啓介のあの怒り様・・・・激ヤバ。

そしてエルメスの涙。

こっちまで切なくなりました。


あまりにも原本と違う展開で、ホント何が起きるか分かりません。

次回の放送は9月15日とのこと。

奇跡の最終章を期待します。


いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は大仙市(旧大曲市)で第79回全国花火競技大会 が行われます。


全国の花火師たちが一堂に会する、全国でも指折りの規模を誇る花火大会です。

見物客は県内外から50万~60万人が集まります。


NHKでも生中継されると思います。

是非、ご覧あれ!


さて、今回の電車男。


 ①どうする電車

 ②お願いエルメス

 ③暴走!桜井


ポイントはこの三点でしたね。

そういえば、

 ④ネットの住人の皆本(小栗旬)

というのもありました。


ストーリー的には①電車が気になるところですが、③桜井の暴走っぷり、さすがです。

金に糸目はつけず、でも、ケチ(そう)。


桜井の相手してるのエルメスだけなんだよね。

スレで電車になりすましても誰にも相手にされない・・・・。


悲しい男、桜井。


しかしな~、いくら三菱がスポンサーとはいえ、愛車ランエボ、ラジコンもランエボとは。

しかも色違いで持ってるし。恐るべし。


桜井はこれくらいにして、エルメスの誕生日プレゼントはフィギュアですか。

やはりザク、グフ、ドムよりも大事なものをあげてしまうとは、電車め本気だな。


今週のエルメスはよかったです。(´ー`)

可愛かった。


いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。