北の流れ星☆ 南の風彡

http://ameblo.jp/outdoors2032/


テーマ:
やったー!やりましたー!千葉ロッテ31年振りのリーグ優勝ですー!
プレーオフについては賛否両論ありますが、自分は「面白い」という理由で賛成です。
それにしても二年連続でリーグ戦一位となり、プレーオフで敗退してしまったソフトバンク。
今年は相手が悪かったということで…。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今日、先輩と「最近は夕立ちがなくなった」なんて話してました。

どうも気温が下がると入道雲がモクモクと出来て一気に雨が降る、みたいな話をしてましたね。
それが最近は暑くなって気温が夜まで下がらないものだから、夕立ちじゃなくて夜に雨が降るようになっているとか。

そんな矢先、イキナリのドシャ振りの夕立ちありました。
おいおい。
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
日頃の運動不足解消とまではいきませんが、年々低下している筋力を高めようと通勤時の車の中でハンドグリップはじめてみました。
なかなかいい感じです。
TVを見ながらたまにやっていたのですが、手元にないとやっぱりやらなくて。
車の中だとすぐに手が届くし、結構な時間出来るのでいいかも。
今のが張力不足になって、もっと強力なやつが欲しくなるくらいまでやれたらいいな。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ロンブーを楽しみにして見ました。
生前の橋本の最後のTV出演。
なんかこう、ジーンときましたね。
家族みんなで見ていたので涙こそ出さないようにしてたものの、やっぱり悲しくなってきました。
スーパーが出ましたが、本人がTVの放送を楽しみにしてた…人を喜ばせるのが好きだったという橋本の人柄の良さ。
TVから伝わってきたような気がします。
改めてご冥福をお祈りします。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
後輩から全3作DVD借りちゃった。
1話と2話はTVで放送されたけど、ちゃんと観てなくて…。
この週末はDVD三昧だな。
確か長いんだよね。
…せっかくの週末、もったいないから、天気崩れてくれればいいのにな。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。