北の流れ星☆ 南の風彡

http://ameblo.jp/outdoors2032/


テーマ:

久々のトラバステーション。


GWですね。

今日はGW一日目。

何してたかというと、何ヶ月振りに昼寝してました。


どっか行くかというとそういう予定もなく。

ただ、天気は大きく崩れそうにないので、一人ツーリングでもしようかな。

目的地は決めてないけど、秋田は丁度花見にいい時期なので花見でも。

弘前まで一人で行くのはちょっとキビしい。


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
世界遺産で行ってみたい所といえば万里の長城。

恥ずかしながら世界遺産って言葉は知ってたけど、知ってるのは万里の長城くらい。
それが理由です。

秋田にも世界遺産の白神山地があります。
実は一度も足を踏み入れたことはありませんが・・・・
来年は是非。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
羽田や福岡からだけでなく、我が街秋田からもソウル便があるのですよ。
そこそこの乗客数を保っているようで、便数も年々増えつつあります。
韓国ブームだからでしょうか。

フライト時間も2時間程度ですので、九州・沖縄よりも近く感じるかもしれません。
しかも、いつの日からか秋田と韓国は友好関係が結ばれておりました。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
行きたいところはサクラダファミリア
一生に一度、本物を見てみたいのです。
着工から百年経った今でも、完成どころかまだ数パーセントしか出来ていないという怪物。
前にTVでやってましたが、日本人の方が建設に参加しているらしいですね。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。