北の流れ星☆ 南の風彡

http://ameblo.jp/outdoors2032/


テーマ:
今日は豚モモ肉の蒲焼き弁当。


{EC29E06F-9B5A-4E44-BBB7-D9680BEBE30F:01}


豚モモ肉の蒲焼き、炒り玉子、玄米ごはん。

今日の蒲焼きは照りがなかなかいい感じ。

あー楽しみ楽しみ。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今日は玉ねぎ天で天丼。


{7CF1D495-7579-42FA-9317-F79993ADFFB6:01}


ホントはかき揚げだったら良かったんだけど、調理当番がかき揚げにしてくれないんだな。

玉ねぎの旨味を存分に味わえる調理ではあるんだけどね。

あー楽しみ楽しみ。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日の昼ごはんは珍しくリアルタイムに。

{D5092D22-6EA2-4BDD-95D2-C0DF020A1586:01}


いつもの豚肉の炒め物をしょう油麹で味付け。

口に入れると、一気に唾液が溢れてくるくらいの塩気。

美味い美味い。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。