北の流れ星☆ 南の風彡

http://ameblo.jp/outdoors2032/


テーマ:
今日の昼ごはんはこれ。

{2544F4D6-83EE-4F47-B8EB-C091E9238D82:01}

昨日とネタが一緒だったのと、かぼちゃ天がビッグサイズだったんで、レイアウトを変えてみた。

ブログに残すには、弁当箱が残念かな。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今日はこれ。

{53FE6AA5-FCC6-4685-B661-258D96F1C819:01}

さつまいも天、かぼちゃ天、ゆでたまご、佃煮、ネギ味噌、梅干し、玄米ごはん。

梅干しは既製品だけど、佃煮、ネギ味噌は自家製。

いずれは梅干しも自家製にしたいね。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日の昼ごはんはさつまいも天弁当。

さつまいも天、ゆでたまご、キャベツのおひたし、きゅうり漬け、梅干し。

{55EC501A-1066-417F-A46F-0AC92FA1CB8E:01}

昨晩の夕飯で食べた揚げたてさつまいも天は美味しかった。

今朝も一枚食べたけど、冷めても美味しい。

そして、今日の昼ごはんも。

あー楽しみ楽しみ。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。