北の流れ星☆ 南の風彡

http://ameblo.jp/outdoors2032/


テーマ:
仕事柄、一人でいる時間が長いものだから、様々なことをループして考えたりするんだよね。

TwitterもFacebookもやってる、いやメインのアカウントはあるんだけど、最近は閲覧してても、投稿はマメじゃない。

「しばらくメインのアカウント使ってねーなー。閉じちゃうかなー」

なんてことを思ったりね。

「でも閉じるのはなー」

て、結局、何も変わらない訳だけど。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
たまたま目にしたんだけどね。


高級なウィスキーなんて数えるほどしか飲んだことなくてね。

いつも大体、ブラックニッカクリアか贅沢して白角。

レシピを見つけたとき、「あーローリエあったな」と思って、早速ブラックニッカクリアを買ってきた。

そして、ローリエ投入。

{8C416CE8-8DF6-4074-9EBC-81823AA4BC47:01}


ローリエ投入後、数週間おくとか記事にあるから、とりあえず一杯だけいただく。

さてさて、数週間後にどんな味になっているのやら。

後編へ続く



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
そういえば、フリーのメールアドレスは「メール受信で稼ぐ」みたいな記事を読んで用意したんだった。

メール受信するだけで稼げるんなら、と思ったんだけどね。

いつ始めたのか忘れたけど(多分、一年以上前?)、ポイントが一つも貯まってないんだけど。

何か違うのかな。

メール受信するだけ、とかいうけど、受信した後に何かアクションしなきゃいけないのかな。

しばらくの間はポイントが付くまでこまめにチェックしよう。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
大したことじゃないんだけどさ。

今はスマホで小遣い稼ぎなんか出来ちゃう訳で。

メール受信で小遣いを稼ぐなんてのもあったりしてさ。

ていうか、それは前からやってたんだけどね。

そういう「ネットで稼ぐ」みたいなことにちょっと力入れてみようかなと。

先ずは小銭から、そして小遣い並みになって、いずれは給料並みになったら嬉しいなと。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨晩の夕飯が今日の昼ごはん。

{85926282-BA04-48B9-8599-1F33C0004625:01}


メインはかぼちゃコロッケ。

ゆでたまご、トマト、きゅうりの漬けもの、梅干し。

ちなみに、うちでは玄米ごはん。

弁当箱ならぬタッパーは800ccもあるから、実は結構なボリューム。

あー楽しみ楽しみ。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。