北の流れ星☆ 南の風彡

http://ameblo.jp/outdoors2032/


テーマ:

#朝ごはん ご飯、うどん

#金曜日 通勤バス乗車。雪ときどき曇らしい

#昼ごはん ハンバーグ弁当、春雨スープ#小雨

#金曜日 本日の業務終了。残業は0h45m

#晩ごはん ウィスキー、カレーライス

#金曜日 長湯したったー

つぶやきがブログになる24LOG

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

#朝ごはん ご飯、うどん

#木曜日 出掛けてくる

#木曜日 忘れ物があった。一度戻る

#昼ごはん トースト、目玉焼き、おひたし、コーヒー

#木曜日 出掛けてくる(再)

#木曜日 喉潤すためにいろはすなんか買ってしまった。マイボトルいれてくるんだった

#木曜日 バスを乗り継ぎ

#木曜日 帰りのバスに乗ったり

#木曜日 ダイソーが閉店してた

#晩ごはん ウィスキー、ワイン、ハンバーグ、おひたし、煮物、ご飯

つぶやきがブログになる24LOG

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

#朝ごはん ご飯、うどん

#水曜日 通勤バス乗車。さて今日はどうですかね

#昼ごはん 弁当、カップ麺

#晩ごはん ワイン、チキンカツ、カップ麺

つぶやきがブログになる24LOG

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

#朝ごはん ご飯、うどん

#火曜日 通勤バス乗車。一晩で雪国に戻ってしまった

#昼ごはん チキンカツ弁当、春雨スープ

#火曜日 本日の業務終了。残業は1h20m

#晩ごはん 春雨鍋、玉子焼き、おひたし、かぼちゃ、ご飯

つぶやきがブログになる24LOG

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

#朝ごはん 豚汁、鳥皮、ご飯、味付け海苔、バナナ

#月曜日 通勤バス乗車。明け方、雨が降ったらしく路面が滑りやすくなってる

#昼ごはん 弁当、春雨スープ

#月曜日 本日の業務終了。残業は1h15m

#晩ごはん チキンカツ、おひたし、かぼちゃ、ミニトマト、豚汁、ご飯

つぶやきがブログになる24LOG

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。