北の流れ星☆ 南の風彡

http://ameblo.jp/outdoors2032/


テーマ:
天候:晴れ
気温:28℃
スタッフ:8名

トマトの収穫をさせて頂いた。
トマトの収穫時期は色で判断するようで、真っ赤なら良いがオレンジがかっているとまだ早いらしい。
また、熟したトマトはポロッと取れるらしいが、パキッというのが多かったかも。
また機会があったら収穫してみたい。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
投稿写真

投稿写真

#130629 #天ざる #ソフトクリーム


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ピーマンの袋詰めの基準が二転三転して、なかなかスタッフに浸透しきれていない。

別のスタッフと外品(規格外)のボックスを共有してた。

その外品がチェックされたのは良いんだけれど。

親方の目から見て製品(規格内)があって、というかボクから見ても製品なんだけど。

親方「これは外品ですか?製品ですか?」

ボク「製品です」

スタッフ「あなたが入れた外品の中に入ってましたよ」

ボク「ボクは入れてません(入れたのはあなたじゃないの?)」

という出来事がありました。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
天候:くもりのち晴れ
気温:22℃
スタッフ:10名

アスパラ、ピーマン、パセリ、トマトの全四種の品目を収穫。

土日の出荷がないため、出荷出来るものは出荷してしまおう、ということらしい。

とはいえ、スタッフ総出でピーマンの収穫を行うと、袋詰めにまで間に合わないくらいの量になってしまうようだ。

明日は定休日です。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。