北の流れ星☆ 南の風彡

http://ameblo.jp/outdoors2032/


テーマ:
投稿写真

投稿写真

北海道 健康バランス弁当 #hokkaido #20130116


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
つ、つ、ついにこの日が、、、

年末年始休暇も今日が最終日。

明日からはまたしばらくワークマンとして頑張んないと。

それにしても今年は雪が多くてね、よく降るよ。

休み中は毎日雪かきしてた感じ。

ただ一つ気になるのは、屋根の上に積もった雪が雪崩れてくるかと思いきや、今日の晴れ間でも落ちて来なかったんだよね。

やばいよやばいよ、マジやばい。

来週からの週間予報によると、最高気温がプラスになりそうだから、日中家主が居ない間に雪崩が起きるなんてことになると、、、

やばいよやばいよ、マジやばい。

ただただ積もるだけならいいけど、、、

あれだけは勘弁して欲しい、、、

面倒は起こしたくないのだよ。。。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
まあなんだ。

どうでもいいけど、ブログとなうとSimplogはそれぞれ別物、独立したものなんだよねえ。

なうは別にしても、Simplogもどうかと思ったなあ。

だって、投稿=公開なんでしょ。

ブログは特にオープンにしてないから、投稿=公開とはならないからねえ。

まあ、そんなこんなで使い方を切り分けていかないとね。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。