北の流れ星☆ 南の風彡

http://ameblo.jp/outdoors2032/


テーマ:
何だか今日はミスを連発。

流れ星☆からは「慣れてきたからじゃない」とくよくよしないように声を掛けられた。

最近、何でもそうだげど、失敗する度にひどく落ち込む。

それがほんの些細なことであっても、だ。

いつからか、すっかり気弱になってしまった。

何やるにしても「失敗したらどうしよう」「失敗するんじゃないか」そんなネガティブな思考をするようになってしまった。

こういうのって、カウンセリングとかそんな治療?しなきゃいけないんだろうか。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
月火水木と出勤して、昨日中一日明けて今日土曜日で5日目。

仕事の方は、、、順調とは言えず?今日はいつもとは違う業務だった。

どっちかっつーと今日の方が楽というか、やりやすい。

ただなあ、前々からだけど左腕の筋が痛むなあ。

今夜は酷くならないように湿布塗っておくかのお。

明日も出勤。

以降は、火、土が公休になるようだ。

土曜日休みなのはありがたいか。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

夕飯はすき家にしてみたり。随分久しぶりにきたけど、こんでるなあ。ああ、週末だからか。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。