北の流れ星☆ 南の風彡

http://ameblo.jp/outdoors2032/


テーマ:
休みも二日目が終りました。

買い物 買い物・・・とそればっかりですが 昨日 ちょいと書いたのですが 英語勉強はじめました。


ソースネクスト

特単 英検完全征服パック


とりあえず 道具がないことにはね。


まだはじめたばかりですが 知らない単語を憶えるのは大変ですね。

もう既に忘れてる感じがします。


こんなことでいいのでしょうか・・・。


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

早くも休みが一日終わってしまいました。


一日目はコジマ~ヤマダ電器~デンコードーと電器屋巡りして そのあとおせちの買い出し。

今回 流れ星☆は仕事の為 もちろん自分でね…。


で 帰ったところで 流れ星☆のチェック。


流れ星☆が必要としているものの半分も買ってなかった…。

明日も引き続き 買い出しです。


そうそう 会社で海外とも取り引きということで 英語力UPのお達しが出てまして とりあえずみんなで英語を勉強し TOEIC を受けてみようということになりました。

で この休みは英語を勉強しないといけないかも知れません。


今の自分の実力は 100点にも満たないでしょう…。

目標は 470点…はもちろん無理なので 300点くらいいけるくらいの力はつけないたいな と。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日はクリスマス・イブでしたが皆様 如何お過ごしになられたでしょうか?


うちではイブよりも・・・結婚記念日なんで!

それはそれは盛大に・・・ね。

DSC00646.JPG

流れ星☆が仕事だった為に遅くからのスタート、そして間もなく流れ星☆が潰れてしまいました。

で 結局はケーキも食べれず と。無念!


さて 今日の響鬼ですが・・・ザンキさん お疲れ様でした!


先週 今週とトドロキザンキさんの師弟関係について それはそれは深く深~く映りました。

相思相愛なんですね あの二人。

決してトドロキが一方的なのではなく スカした感じのザンキさんが実はトドロキザンキさんを慕う以上にザンキさんがトドロキを気にかけていた ということではないでしょうか。


ザンキさんに心配かけまいとして ザンキさんを成仏(?)させる為に 再起不能といわれたトドロキは なななんと現場復帰です。

現場復帰!トドロキ

現実的ではありませんが ストーリーとしてはこうでなくちゃね。


轟鬼斬鬼の最後のセッション あれが見納めですね。

轟鬼 斬鬼


本当にザンキさん ご苦労様でした!

また 別の形にはなりますが 画面でお会いすることを楽しみにしてます。


AD
いいね!した人  |  コメント(34)  |  リブログ(0)

テーマ:

木金と出張で昨日は忘年会で泊まり、という訳で三日も家を空けてました。
出張でも飲み続け、昨日は昨日で夜遅くまで浴びるほど飲んできました。
しばらく酒はいいかな と。


さて 今日の響鬼さん。


つつついにザンキさんが…ね。
ザンキさんが…

ボコボコにされたあとまっぱになってしまうのは特別じゃなく、ザンキさんもきっちりまっぱになってましたね。
なかなかいい体してましたね、ザンキさん。

で 最後に「死んでる」ってイブキくん。
ホントに???


でも そのあとトドロキのところに姿を現したザンキさん。
夢か?幻か?

そういえばザンキさん 怪しいことやってましたよね?

ザンキの腕に梵字が…

それって…不老不死のまじないなのか?
それとも自分のコピーを作ったのか?


そして明日夢がヒビキさんにもらった式神を操れるという『陰陽環』。
今までそんなもの出てこなかったのに…しかもシュキさんと被るし…。


響鬼は最終回に向けて大変なことになってますな。


いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日は流れ星☆の誕生日で焼肉パーティーが開催されました。

大盛り上がりで流れ星☆本人も大変大喜びでした。


さて今回の響鬼さん、前回ボコボコにされた轟鬼

そしてボコボコにされたトドロキは重体。

重体のトドロキ

しかも再起不能。

そして鬼には二度となれない・・・。


辛いですね・・・トドロキ本人も辛いでしょうが、周りももっと辛いですね・・・トドロキの気持ちが分かるだけに。

必死の看護

見守るザンキさん

「変われぬ身」つまり、トドロキと代わってあげたい、ザンキさんなのか日菜香なのか・・・。


そしてトドロキに代わってザンキさんが鬼に・・・。

ザンキさんだって「二度と鬼になってはいけない人」なのにね。


今回ほど、ヒビキさんの「いってきます」にジーンとしたことはありませんでした。

「いってきます。」

「行って」「来ます」それって無事に帰ってくるっていう意味でもあるんですよね。

それが出来なかったトドロキは悔しいでしょう。


最近の響鬼は展開が目まぐるしく、いろんな部分を削っていたような気がします。

響鬼が始まった頃の出掛ける時の挨拶、目上の人に対する礼儀、仲間を思う気持ち、そういったものをもう一度思い返してみるのも如何でしょうか。


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。