北の流れ星☆ 南の風彡

http://ameblo.jp/outdoors2032/


テーマ:

さようならアキラくん(;_;)


朱鬼さんの一件以来、アキラくんの様子がおかしくって、何を悩んでるのかと思ったら、鬼になるのをやめるですと!

さようなら・・・アキラくん

ブーブーブー!(`ε´)

アキラくん出ないなら来週から見ねーぞー!

ブーブーブー!(`ε´)


でも、最後にサービスショットくれました。

アキラくん萌え・・・

スタッフの方ありがとう。(´ー`)


そうそう、トドロキのときもそうでしたね。

鬼に変身した後、頭だけ戻るって芸当ね。

あれってやっぱ、師匠から教えてもらうものなんでしょうね。


変身の解けたアキラくんってまっぱだったのかね?


今日は鬼になり損ねたアキラくんのラストデー。(T_T)

覚悟を決めるアキラくんい

鬼笛を吹くアキラくんは

鬼笛をかざすアキラくんに

と、その正面ほ

一番いい顔のアキラくんへ


来週からアキラくんが出ないとなるとさみしいですね~。


明日夢も京介もヒビキさんの弟子になれたみたいだし、その少年たちの成長振りが今後の見どころになるのでしょうかね?


ところで、アキラくんはこれからは一高校生に戻るということだよね?

あのマンションは猛士で借り上げの社宅じゃないの?

アキラくん、両親いないのにどこから収入が?

・・・なんてことは言いっこなしで、と。


また来週。


AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

おはようございます。

今朝は・・・アキラくんがつつついに鬼に・・・。(´ー`)


師匠である威吹鬼のピンチに・・・

威吹鬼のピンチに・・・

アキラ行きまーす!」と言わんばかり・・・

アキラ行きまーす!


最近のアキラくん、不可解な行動でお気に入りランキングも↓でしたが、今日の鬼で一気に↑。


お気に入りランキング

 第1位 アキラくん

 第2位 モッチー

 第3位 

そういえば、今日のモッチーなかなか可愛くなかった?

チアのモッチーにもときめきませんでしたが、明日夢とお弁当食べてるときのモッチーはなかなか。

圏外から一気にランクインって感じさ。


でさ、今週はさようやく明日夢がヒビキさんの弟子になろうと決心したのに・・・

喫茶店にて

京介が現れたりで・・・

誰だ?邪魔する奴は・・・

で、京介も明日夢もアキラくんの弟子になるという意味不明な展開。

・・・お前か京介

明日夢ならまだしも京介って・・・。

アキラくんは何考えてるんだか。


来週は鬼になったアキラくんの活躍を期待します。(´ー`)


AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:

珍しくネットショッピングなんぞ。

ハードディスクプレイヤー を買いました。


これは優れもの!

パソコンで取り込んだデータを家庭用TVで見ることができるというもの・・・て、今時当たり前なんですってね。

友人に勧められ、その友人も買うからってことで話に乗った次第です。


データなんかは○○を使ってDLしてって、決して人に勧められる方法ではありませんが、それでも少ない家計で思う存分、映画を楽しみたいってことなんでお許しを・・・。


・・・が、既に80GBのハードディスクはいっぱいです。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

なんか久し振りのUPです。

と思ったら、11月になってお初なんですね。

先週は響鬼なかったし、ここのところ週末も休出やら、自宅にお持ち帰りして仕事・・・してたりして。

かなり疲労も溜まってました・・・。


さて、はじまりました響鬼。


はて?前回どんな感じで終ったんだっけ・・・そうそう響鬼がね、負けたんだよね。

みどりさんがいい感じだった、アキラくんが行方不明で、イブキくんが悩んで、トドロキが・・・て。


今回の目玉は『少年』から『明日夢』と呼ばれた!でしたね。

少年から明日夢に・・・

てっきり、「弟子にならないか?」と誘われるんじゃないかと思ったら、明日夢のあの微笑。

あれ?今、明日夢って・・・」そんな感じでととと鳥肌が立ちました。


明日夢も猛士のお世話したしね。

ヒビキさんの弟子に・・・

君、部活では必要ないけど、猛士ではやっていけるんじゃないかな。


「弟子になりたい」といった京介をヒビキさんは正直嫌がってたし、「弟子にはしない」と言いながら、いつも明日夢のことをヒビキさんは気にかけてるしね。

いい感じじゃない、ヒビキさんと明日夢ね。


そして今日のアキラくん。(´ー`)

なななんと!アップありです!

アキラくん(´ー`)

ただ・・・アキラくんてさ、はじめは男の子っぽかったのにね・・・それから女の子らしくなったと思ったら、最近ちょっと年齢は低下してない?

高一でしょ?16でしょ?

なーんか、小学校高学年って感じするんだけど・・・。


今週のランキングは

 第1位 みどりさん

 第2位 

 第3位 アキラくん

ってそんな感じだ。


いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。