北の流れ星☆ 南の風彡

http://ameblo.jp/outdoors2032/


テーマ:

どうよ?最近の響鬼は?

最近は少年たちだけでなく、猛士の面々も悩みがいっぱいで・・・。


イブキくんアキラくんの師弟関係がおかしくなってしまい、ザンキトドロキの関係も・・・て。

つーかトドロキ、それはザンキさんに対するやきもちですか?


ザンキさんてば、何を今になって鬼に復帰しようかなんて悩んでる?

はっきり言って、それは無茶です。無謀です。


今のあなたよりトドロキの方がよっぽど強いでしょう。

ということで、ここは無理せずフォローにまわってください。


そしてトドロキ

単細胞な君だから、ザンキさんが鬼に変身したとなれば、また一緒に戦いたいという気持ちは分かりますが、何故、ザンキさんが引退したかということを思い出して下さい。


・・・何か湿っぽくなっちゃいましたね!


さて、正直、京介の言動には腹が立ちます。(`ε´)

キレるイブキ

珍しくイブキくんが怒りを見せます。

やはりアキラくんのことを知ったかぶりする京介にキレる・・・やきもち?俺の方がアキラくんのこと知ってるぞ、と・・・まさかね。


イブキくんも悩みます。

体育会系のザンキさんと文化系のイブキくんでは・・・かみ合わない?

叱るザンキ


吹奏楽経験者だったことが判明したみどりさん。

怒るみどり

空手もやってたですか?

見直しました。

みどりさんを新たにお気に入りに追加しました。(´ー`)


そして今日のアキラくん。(´ー`)

イブキくんと線路を挟んで、チラッと・・・。

来週は猛士に戻ってくるでしょうか?


そして明日夢くんの誕生日にアキラくんがチーズケーキの差し入れですとーーー!!!

イブキ!何故お前が食う!お前が食えるなら自分にだって権利はあるはずだっ!(`ε´)

トドロキ!お前も狙ってるな!駄目だ!食うなよ!(`ε´)

アキラ作チーズケーキ おお俺も食いてー!

・・・オジさんも食べたいです。(´ー`)


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

今日もアキラくんのスペシャルデー・・・かと思いきや、どちらかというとシュキデーでした。


今回出てきた鬼の闇の世界・・・。


川岸に打ち上げられたアキラくんを助けたシュキ

打ち揚げられたアキラくん

そしてシュキアキラくんに言います。

憎しみを忘れるな、憎しみはお前を強くする
シュキさんとアキラくん

そしてアキラくんはすっかりシュキさんを師と仰ぎます。


鬼祓いに、そしてアキラくんを連れ返しに来たイブキくん、しかし・・・。

来たか、お前の力で私を倒せると思うか

こっちへ来いアキラ。君には鬼の影の領域に踏み込んで欲しくないんだ。アキラ、来るんだ!

嫌です!


最近、アキラくんとイブキくんの関係がうまくいってないようです。
やはり、アキラくんの自宅まで送った際、「部屋まで送る」と言ったイブキくんを断ってしまった為に関係にヒビが・・・って月9でありがちな展開。


ザンキさんとの関係も・・・。
ザンキさんとアキラくん

アキラくんが壊れていく・・・(T_T)


今日のヒビキさんはいいとこなしです。

ヒビキさんとアキラくん

アキラくんの相談もイブキくんの相談も、結局は自分で答えを見つけろ、みたいな・・・。

難しい問題だけにヒビキさんには荷が重いのか・・・。


ザンキさんが語ったシュキの秘密。
あの人には呪術的な力があってな。それで若さを保ってる。ホントの年齢はお前のおばあちゃんより上だろう

シュキってさ、DAが出来る前から鬼をやってるということだよね。

何でザンキさん、あの術を教えてもらえなかったのかね?

あれがあればDAいらないのにね。


気になるのが、突然、シュキを襲ったスーパー童子とスーパー姫。
そして現れた洋館の男と女。

女「随分前に会ったことが・・・憶えてます?」

朱「ああ、忘れるはずがない

男「見えるぞ、お前の心の闇が。お前は鬼なんかじゃない。むしろこちら側に属するものだ

女「来ますか?こちら側に

朱「断る。私ほど鬼である鬼はない。お前らとは違う

男「あっそ。ならば・・・死ね」


ムムム・・・鬼は鬼でもいい鬼と悪い鬼・・・シュキは悪い鬼?

鬼たちが戦ってる敵は・・・鬼ということになるのかな?


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
やったー!やりましたー!千葉ロッテ31年振りのリーグ優勝ですー!
プレーオフについては賛否両論ありますが、自分は「面白い」という理由で賛成です。
それにしても二年連続でリーグ戦一位となり、プレーオフで敗退してしまったソフトバンク。
今年は相手が悪かったということで…。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

明日夢が鬼にーーー!!!

え?明日夢?

え?え?明日夢?

なんと!小学館全員サービスDVD『仮面ライダー響鬼』 では、なんと明日夢が響鬼へ変身だそうな。


さて、今日の響鬼はアキラくんのスペシャルデーでした。(´ー`)

という訳で、アキラくんの全トーク集でも。イヒッ


~自宅前~


ストーカーの気配を感じ一言。
誰?誰ですか?
一方的に話し掛ける京介に対し、
何のご用ですか?
そして京介から”鬼”という言葉が発せられたときアキラくんは・・・ムッ!(`ε´)


~公園~


公園にやってきたアキラくんと京介。
どうして鬼のことを?
どうやって鬼になれたを疑問を投げかける京介、呆れたアキラくんは
失礼します。


ここで・・・いくらオロナミンCを手渡す為とはいえ、
アキラくんの手を握りやがってーーー!!!クソガキ!京介!!!


一気飲み対決を挑んだ京介に対し一言。
馬鹿みたい
はーい、賛成でーす!


~学校~


明日夢からノートを渡され、
すいません、いつも・・・
そうそう、全然気にしなくていいよ~明日夢はそれくらいしかアキラくんの役に立たないからね~。


出席日数のことを心配する明日夢に。
また先生に怒られちゃいました。休み過ぎだって。
ムッ!先生に怒られたらしいですよ。(`ε´)


しかし、そんなことにもめげないアキラくんは、
出来る限り頑張ってみます。学校も鬼の修行も。

明日夢に「すごい」と言われ、
すごいって何がですか?
逆に明日夢に突っ込みを入れます。
安達くんは?鬼になろうって気持ちはないんですか?ヒビキさんの弟子になるとか・・・


ここで京介登場、楽しい時間をぶち壊し!(`ε´)


イブキさんのアドバイス通り、鬼の修行と普通の生活を楽しむことに対し、
はい・・・

歯を食いしばるアキラくん。
鬼笛フュー♪ってやってDAに京介のことつついれやればいいのに。(`ε´)


~キャンプ~


イブキさんに悩みを打ち明けます。

はい・・・でも普通の生活も大切にしろってイブキさんに言われて、ほっとした自分がいたのも事実で・・・

最近、思い出さないんです。父と母が魔化魍に殺されたこと・・・

初耳。アキラくんてそうなんだ~で、だからマンション一人暮らし?

イブキさん、私が弟子になったとき言いましたよね。憎しみを捨てろって。でも魔化魍を憎むことで得られる力もあると思うんです。

・・・それはどうかと。そうやって魔化魍を憎んで闘ってる鬼って周りにいないような・・・。

あくまで人を守る為に闘ってる人たちばっかりのような気が・・・。

よく分かりません。私には・・・

オジさんにもわかりません。(´ー`)

私、最近思うんです。イブキさんと私は全然違うなって。イブキさんは吉野の宗家の出身で、生まれたときから鬼になるように育てられた人だから・・・

イブキくんはお坊ちゃまだからね。

でも、そういう考えはよくないと思うよ。


~キャンプ~


ザンキさんに悩みを打ち明けます。

私、わからないんです。イブキさんは憎しみを捨てろって言いますけど、ホントにそれでいいんでしょうか?憎しみがマカモウを倒すエネルギーになるってこともあると思うんですけど・・・。

ザンキさんに「鬼になることはどういうことかお前には分かるか?」と聞かれ、
それは体を鍛えて、技を磨いて、心を強く持って。

ザンキさん、アキラくんはあなたの嫁じゃないんだから「お前」呼ばわりはどうかと。(`ε´)


ザンキさんに「自分の中の鬼を殺すことだ」と言われ、
ザンキさんも同じなんですね、イブキさんと・・・

でもザンキさん、確かあなたは鬼のように数々の女性を愛してきた人でしたよね・・・。


~マカモウ退治~


キャーーーーーー!!!
と川に飛び込むアキラくんでした。


次週もアキラくんのスペシャルデーになりそうです。(´ー`)


・・・でも、TV朝日、東映のHPにはアキラくんの写真はこれだけ。

アキラくん正面 アキラくん側面

もっとアキラくんの写真があってもいいような・・・。(`ε´)


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は珍しく大好きロッテのプレーオフを観てました。

今日で優勝決まるな・・・ムフフ』と期待してたのに・・・。


それにしても何ですかね、今日の中継は。

何でBS朝日で放送してるのにソフトバンク中心の解説なの?

まるで観ている人みんながソフトバンクのファンみたいな・・・ありえねー。(`ε´)


そりゃさ、今日の試合経過観てたらさ、ソフトバンクに勝って欲しいなと情けはかけたさ。

でもさ、あれだけのスタジアムの大声援、TVの解説までソフトバンクよりだと逆に『負けられないな』と・・・。


それにしても9回裏まできて4点差をひっくり返されるとは、小林雅・・・ちょいと肝っ玉が小さいのか?

31年振りの優勝がもたらすプレッシャーか?


明日は絶対勝つぞ!そしてリーグ優勝だーーー!!!(^ー^)


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。