北の流れ星☆ 南の風彡

http://ameblo.jp/outdoors2032/


テーマ:
今日は世界禁煙デーということなので朝から禁煙してます。
しかし、ふとしたときに煙草が頭に浮かぶ…ニコチン依存状態。
そういえば、昨日JTからまたサンプルが送られてきて、誘惑が…。
頑張れ自分!


AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
明日は世界禁煙デーらしいです。
という訳で明日一日禁煙することにします。
頑張れ自分!


AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

おバカさんなんで読めませんでした・・・・。

で、調べたら「くじけぬしっぷう」ですか。


くじける【挫ける】

1 手足の関節に無理な力が加わって、関節やその周りを痛める。捻挫(ねんざ)する。「足が―・ける」

2 勢いや意欲がそがれる。「気持ちが―・ける」


へー。


威吹鬼、あいたたた・・・・って感じでしたからね。

あいたたた・・・・


それでも鬼として戦うイブキくんに惚れ直してしまう香須実さん。

イブキくんの衣装が・・・・

あれ?イブキくん、その衣装は・・・・。

香須実さんの選んだ「あれ」にしちゃったんですね。


先週、戦う前と衣装が違ってますが・・・・。

着替えた、ということで・・・・よしとしましょう。


ところで、何故か謎の男と遭遇してしまったアキラくん。

頭痛持ちアキラくん

意識を戻したときはケータイの電源が入りません!

謎の男って一体???


今回のアキラくん、ちょっとムチムチ感がありませんか?

これまでの衣装と違って、脛、腕の露出が多いからでしょうか。

若さ爆発って感じで好きです。イヒッ


さーて、威吹鬼がオオナマズと対決!

実際はオオナマズの胃袋!


しかし、状況は思わしくなく・・・・そこへ主人公響鬼が戦闘シーンに登場!

響鬼と威吹鬼

が、しかし、今回は威吹鬼の獲物、ということでまたもや出番なし。


烈風で見事オオナマズを仕留めました。

パチパチパチ・・・・。


あ、明日夢くん、お手伝いご苦労様でした。

次はちゃんとシフトに入れておきますから、休まないでバイトに来てよね。

お茶の間の誰もがそう思ったことでしょう、はい。


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
今朝、通勤途中ローソンに立ち寄って、夏期限定氷三昧かき氷キャンディなるものを買ってみた。
レジのおばちゃんとの会話。
「はじめて見たね」
「新商品だったから買ってみた」
「私も買って帰ろう」
普段話をすることのない相手と話するって新鮮だね。
なんとなくいい気分。
…でも、おばちゃん最後に「今度かき氷やるからね。買いにきて」だって。
おいおい、宣伝かよ。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

童子と姫、街に登場です。


童子と姫


一体何の為に街にやってきたのでしょうか?

というか、何故今まで街に出なかったのか不思議なとこもありますが。


それにしてもイブキくん、お坊ちゃま度全開です。

イブキくんの普段着ってこんな感じなんですね。


イブキくんと香須実さん


あれでアメリカンに乗るの?って思ってたら、その辺はさすがビッグスクーターでした。

確かフォルツァ?かな。


香須実さん、そのミニでスクーターに跨るとは、ちょっと驚き。

普通、バイクで出掛けるときはパンツにしませんか?


童子と姫相手ですが、今日の威吹鬼はサイコーに強かった。


威吹鬼


なんですか、あの技の数々!!!

バリバリCG使ってましたが、よかったですねぇ。

しばらくいいとこなしの威吹鬼でしたが、これでチビッコのファンもまた増えたのでは?


今回の目玉といえば、何といってもアキラくんの制服姿でしたね。

自分を含め、世のオヤジ達には大変いい目の保養になりました。


そんなオヤジ達の気持ちを知ってか、なんと体育着姿まで!!!

思わず目がトロ~っとしてました。イヒッ


写真がないのが残念です・・・・。


いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。