北の流れ星☆ 南の風彡

http://ameblo.jp/outdoors2032/


テーマ:

happy-magic さんのところでご紹介の「日用品占い 」やってみました。


結果は「急須(きゅうす)」。


特徴
ただいるだけで周りを和ませてしまう、そんなあなたは「きゅうす」です。どこか遠くを見つめている、その瞳は他の人の心を掴んではなしません。自他とも認めるのんびり屋さんで、癒し系。しかし、そんな性格とは裏腹に恋愛にはとても熱くなる傾向があり、そのギャップに周りの人をビックリさせることも。でも冷めやすいです。また必ず変わった趣味(感性)を持っています。業種はメーカーが吉。

相性

「やかん」、「コップ」、「お茶わん」、「歯磨き粉&歯ブラシ」との相性がグッド。また「つまようじ」とは最高の相性。また比較的好かれるタイプなので、時が来れば恋愛相手には不自由しません。あなたを好きな人は、きっとあなたの声で癒されるのでしょう。ちなみに人間関係に疲れたら、石に枕し流れに漱ぐような生活をしても吉です。


ありがとうございます、いつもの「癒し系」ですね。

ホッとしました。


ちなみに流れ星☆は「洗濯用洗剤」。


特徴

宣伝上手で実力も兼ね備えている、そんな貴方は「洗濯用洗剤」です。要領がよく比較的どんな環境でもうまくやっていけます。ただ要領の良さのため妬まれることも。でもそれは黒いものでも白にしてしまうパワーがある証拠。またよく気分転換をしますが、頭の中をパッと入れ替えられるのは貴方の長所。広告代理店、旅行代理店等に勤めると吉です。

相性

性格が異なる「シャンプー」には嫌われてしまいますが、「石鹸」や「台所用洗剤」との相性はグッドです。必ず貴方を必要としている人がいるので、その人を早めに見つけると幸せになれます。ピュアで真白な心を忘れずに。


>黒いものでも白にしてしまうパワー

心当たりがあるような、ないような・・・・。


AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

今日は流れ星☆が出勤の為、一人で日帰りツーリング。

といっても、既に帰宅してますが。


目的は花見。

秋田花だより を見て、行き先は・・・・本荘?

秋田市内に千秋公園があるのですが、せっかくの花見ツーリング、少しでも遠出しないとね。

本荘までは1時間もかかりませんが、それでも楽しめるかなと。


10時頃、自宅を出発。

しかし、あまりの寒さにわずか15分ほどでコンビニ休憩。

寒かった・・・・南下すれば暖かいかななんて思ったらそうでもなかった。

とはいっても戻る訳にも。

ここはひとつ頑張って進もうじゃないか、と。


それからわずか10分ほどで道の駅「岩城 」にて休憩。

海を見るのには最適ね、ここ。


そこから先は鳥海山を前方に走らせる。

富士山にはかなわないだろうけど、鳥海山もなかなかのもの。

やっぱ、でっけーな。


本荘大橋を通り過ぎたら左折。

間もなく本荘公園が。


20050430


駐車場は満車、かと思いきや、間違って野球場の駐車場に来てしまいガラガラ。

間違ってこれ幸い。


20050430


幹がわずか2mくらいでそこから伸びた枝。

たくましい桜を発見。

すばらしい生命力。


20050430


かすかに見える鳥海山。

目視でははっきり見えるのですが、デジカメで撮るとまったく見えませんね。

デジカメっていってもケータイですが。


途中、ツーリングのライダーとすれ違ったりしましたが、頭を下げたり、手を挙げたりとライダーの仲間意識はいいですね。

気持ちいいです。


でも、まったくそうでない人ももちろんいます。

残念だなと思ったら、自分がツーリングっていう感じには見えないんだよね。

ただ、買い物に行くみたいな格好だから?


次からは後ろにいろいろ積んで出掛けようかな。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

久々のトラバステーション。


GWですね。

今日はGW一日目。

何してたかというと、何ヶ月振りに昼寝してました。


どっか行くかというとそういう予定もなく。

ただ、天気は大きく崩れそうにないので、一人ツーリングでもしようかな。

目的地は決めてないけど、秋田は丁度花見にいい時期なので花見でも。

弘前まで一人で行くのはちょっとキビしい。


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。