アウトドアで子供とおいしいレシピ バーベキュー・キャンプ・ピクニック

初心者でも楽しめるアウトドアのコツや、簡単でおいしいアウトドアレシピをご紹介しています。
アウトドア用の鉄のお鍋「ダッチオーブン」をキッチンで活躍させるレシピも掲載中。


テーマ:

輝くママ12期生としてお世話になっているミキハウス子育て総研さまより「Happy-Note For マタニティ」が創刊されます!

 

 

 

今まで無料の子育て情報誌Happy-Noteや子育て応援サイトHappy-Note.comで、未就学児のお子さんを持つ子育てファミリーの応援をしてきました。

 

私も僭越ながらママとキッズが楽しめるアウトドア関連の記事を、Happy-Note.comで1年間連載させていただきました。

 

 

 

「Happy-Note For マタニティ」マタニティライフの楽しみ方や出産準備品を用意するための情報をお届けします。

 

プレゼント応募や読者モデル応募などの企画もありますので、楽しみにしていてくださいね。

 

http://maternity.happy-note.com

 

 

 

 

マタニティ期は精神的に不安定な時もあります。

 

私も1人目が生まれるまでは喜びと同時に、とても不安な気持ちでいっぱいでした。

 

無事に生まれてくるのだろうかという思いがあり、ベビーグッズを買いに行く時も、心からうれしいと思えなかった記憶があります。

 

今思えば、すごくもったいないことをしたなぁと。

 

まだ起こってもいないことを考えて不安になるよりも、マタニティ期を楽しめばよかったです。

 

この時期にしかできないこともたくさんありますので、現在お腹に赤ちゃんがいるプレママたちには、めいいっぱい今を楽しんでもらいたいですおねがい

 

つわりなどの体調不良や不安な気持ちは、周りの人に伝えて無理をせず過ごしてくださいね。


 

 

「Happy-Note For マタニティ」は8月4日に創刊されます。

 

全国のミキハウスショップや提携産婦人科でもらえますので、ぜひお手に取ってご覧くださいビックリマーク

 

素敵なマタニティライフを応援しますドキドキ

 

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

豊かな暮らしをつくる、ホームセンターマガジン「Pacoma パコマ

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

ミキハウス子育て総研 輝くママのNEWSな“おはなし”

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

都築恵美 アウトドアレシピプランナーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。