楽園管理人アツシの絵日記

愛知県のアウトドア・ベース犬山キャンプ場&ネットショップにて管理人、製品レポーターを務める福田篤志です。
キャンプ場での出来事、ユニークなアウトドアアイテムの情報、趣味で飼育しているカエルのこと等、徒然なるままに書いていこうと思っています。


テーマ:
石飛び防止ネット

草刈り中かに座

石コロが飛んでいかないように

こうちゃんが良さそうなネットと骨組みを

見つけて来てくれましたグッド!

石飛び防止ネット02

ストレスが軽減されて

快適そうな長瀬さん音譜
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「スタッフ、お仕事」 の記事

テーマ:
15日のつづき・・・

集中豪雨で詰まった側溝
2017.07/19

先日の局所的な豪雨で

派手に詰まってしまった受付裏の側溝叫び

集中豪雨で詰まった側溝02

今回はゴツい石混じりの土砂が

流されてきたため

いつも以上にガッツリ固まって

掬い出すのが大変そうな長瀬さんあせる

集中豪雨で詰まった側溝03

それでもご覧の通り

長瀬さんの凄まじい体力には

どんな土砂も敵いませんペコリ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日のつづき・・・

カナメモチの剪定07

伸び過ぎて

モジャモジャになってしまった

「カナメモチ」を大剪定することにはさみ

カナメモチの剪定05

強い木なので根本から切っても

復活するそうですが

少し心配だったので今年はまず

様子を見るため何本か枝を残しました枝

カナメモチの剪定06

驚くほどスッキリ目

おかげで隣のなんじゃもんじゃが

キレイに見えるようになりましたにひひ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。