2016-07-11

春~夏休みにかけてアクティビティー盛り沢山!碓氷軽井沢・山系ツアー

テーマ:山のツアー(山登り・MTB・洞窟探検)

GWが明けるとアクティビティー増量!!

マウンテンバイク、洞窟探検(ケイビング)などなど

碓氷軽井沢エリアを中心に、フィールドに応じた

色々なアウトドアスポーツが楽しめます◎

 

それでは、GW明け~の山系ツアー、

ツアー写真の一部をご紹介!!

 

まずは軽井沢でアウトドアヨガ!パークヨガ!!

自然の中でカラダをのばし、解放すると

とってもとっても気持ちがいいですね~~

 

そして、こちらがマウンテンバイク(MTB)

新緑が美しい森の中を気分爽快に走り下ります!!

 

古道、林道、シングルトラックなどなど様々なシチュエーションで

楽しめるのがアースのMTBツアーの魅力です◎

 

そしてそして、こちらが洞窟探検・ケイビング体験ツアー

 

真っ暗闇の中、狭い隙間を抜けてゆく!!

 

 

これぞ、まさに冒険=アドベンチャー!!!

 

ご参加いただいたみなさま、ほんとうにおつかれさまでした~~

 

アースでは季節やフィールドに応じた様々なアウトドアガイドツアーを

開催しております。またぜひチャレンジしてみて下さいネ~~

 

◆地球で遊ぼう!EARTHのツアー◆
☆☆☆休日・平日も大歓迎!参加者募集中☆☆☆

Outdoor&Natural Bodywork Club EARTH
アウトドアガイドツアー&ヨガ『アース』
http://www.outdoor-earth.com

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-11-30

軽井沢近郊 秋のマウンテンバイク&洞窟探検ケイビング体験ツアー

テーマ:山のツアー(山登り・MTB・洞窟探検)
軽井沢近郊で秋のアウトドアイベント開催中!!
・『MTBマウンテンバイク』トレイルライド
・『洞窟地底探検ケイビング』体験ツアー

この時期ならではのEARTHオリジナルの
楽しいアクティビティ・コースでご案内中!

ツアーの一部をダイジェスト!!
お楽しみ下さ~~~い!!!

光が差し込む森の中◎


なかなかの荒れ模様のトラックですが、これがまた・・・
・・・楽しいんですよね◎





 

 
 こちらは洞窟の中。子供たちも参加してくれました~!
 
 
 

この穴を通りますっ!!!通れるかな???

 
 
 
 



漆黒の世界が広がっていますね~~~
 

念のためロープを使って安全に行きましょう!!
 

うわぁぁぁ~~~~早く助けろ~~~(笑)
 

とっても分かりづらいですが、キャンドルで演出してますっ!!
 
 
ということで、ご参加いただいたみなさま、
本当におつかれさま&ありがとうございました~

初めての体験、いかがでしたでしょうか?
earthのマウンテンバイク、洞窟探検ツアーは、
それぞれに楽しいオリジナルのコース色々◎

どのコースも雰囲気や特徴が違うので、
参加する度にまた新しい発見や経験、楽しさが味わえますよ~

また是非一緒に走りましょう&潜りましょう~~!
ぜひぜひお待ちしておりま~~す!!!

春夏秋冬、いろいろなアウトドア アクティビティ・ツアー開催中☆
◆地球で遊ぼう!EARTHのツアー◆
☆☆☆休日・平日も大歓迎!参加者募集中☆☆☆
Outdoor&Natural Bodywork Club EARTH
アウトドアガイドツアー&ヨガ『アース』
http://www.outdoor-earth.com

  
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-05-20

早春の山ツアー!マウンテンバイク&ハイキングなどなど好評開催中!!

テーマ:山のツアー(山登り・MTB・洞窟探検)

冬山から春山へ。
長野あさま軽井沢エリア~群馬上毛三山。
アースではその界隈の大自然の中で
活動しておりま~す!!

今回は早春のMTB&ハイキングツアーの様子をちょこっとご紹介。


緑がキレイ!マウンテンバイクで山の中を走ります!!
だいぶ慣れてきたかな??

初めての方にはとっても走りやすいセクション。

ちょいと記念撮影!イェ~~イ!!


だれも入ってこないような森の中。ここはちょこっと荒れてるかな。
でも、こういうところが楽しかったりするんですよね~!
おふたりさま、がんばって~!!

ブレイクタイム。ひと息入れましょう~
多少の登りやアップダウンがあるので、体力使います。
でも、ちょこちょこブレイクするので大丈夫◎

マウンテンバイクは自然の中のフィットネスとしても
とってもいいと思いますよ~~自分もダイエット。ダイエット。


軽トラが一台通れるかどうかの林道を軽快に下っていきます!!


記念撮影。とっても仲良しカップルさん。


さあ、がんばって走っていきましょう~!!
ここはほぼフラットセクション。
この先ちょこっと登れば下りが待ってますよ~~~

だいぶいい感じの走りになってきましたね~GOODですっ!!


こちらはハイキングツアー!
スゴイところを登っております!?


山頂まであと少しっ!
まだまだ行けそうなおふたりさまですネ。


無事に山頂に到着~~!!!おつかれさま~
後ろに見えるは浅間山。所々に見える白い筋は雪ですね。


目の前の絶景を眺めながらのブレイクタイム。
ドリンクでほっこり。至福のひとときですネ。


ご参加いただいた皆さまおつかれさまでした~
アースではあまり他ではやっていない楽しい変わり種ツアーを
いろいろ開催しておりますので、またぜひHPやブログなどなど、
チェックしてみて下さいね~

またのご参加、お待ちしておりま~す!!

◆地球で遊ぼう!EARTHのツアー◆
☆☆☆休日・平日も大歓迎!参加者募集中☆☆☆
Outdoor&Natural Bodywork Club EARTH
アウトドアガイドツアー&ヨガ『アース』
http://www.outdoor-earth.com

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-11-30

秋の山歩き ハイキング・トレッキング ピックアップ

テーマ:山のツアー(山登り・MTB・洞窟探検)


百名山 浅間山を間近に望む 小浅間山


森の大きな倒木に寄りかかってしばし休憩
木漏れ日を感じてのんびり


登りが続いてがんばりどころ、
ふと振り返るといつの間にか浅間山かお目見え




日の光を浴びて大の字で寝てみました~
大地のぬくもりで元気充電 プチヨガ体験・シャバアサナ


みんなでジャンプ! タイミングが・・・

 日本三大奇勝! 奇岩・石門群がおもしろい
ダイナミックな岩肌の 妙義山
  
紅葉もイイ感じ!紅葉と石門の素晴らしい絶景がたくさん

 
いざ!くさり場に挑戦!
滑らないように、慎重に!自然のアスレチック体験


無事に制覇~!!ドキドキも味わえて大興奮☆


くさり場、岩場にも慣れてきました~


とにかく景色がおもしろい!ダイナミックな妙義山
 
がんばって登った分、高い所の景色も最高でした~

◎人気の軽井沢エリアのアウトドア体験、組み合わせもいろいろOK!
☆予約受付中です☆

 
◆地球で遊ぼう!EARTHのツアー◆
☆☆☆休日・平日も大歓迎!参加者募集中☆☆☆
Outdoor&Natural Bodywork Club EARTH
アウトドアガイドツアー&ヨガ『アース』
http://www.outdoor-earth.com


 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-11-27

洞窟・地底探検!ケイビング体験ツアー 群馬で秋・紅葉とともに楽しめる!

テーマ:山のツアー(山登り・MTB・洞窟探検)
今回はケイビング体験ツアーの様子をご紹介!!
軽井沢近郊、群馬西上州エリアで楽しめる
地底探検、未知との遭遇!真っ暗闇の洞窟探検ツアーです!


まずは目的の洞窟までトレッキング。
小雨のパラつく中、色とりどりの紅葉が目を楽しませてくれました~
 
 
さあ、いよいよ洞窟へ突入!
観光化された洞窟ではないので、中は照明なしの真っ暗闇。
手すりなども当然ないので、足元に気をつけながら慎重に進みます。

  
徐々に狭くなる・・・

 
さらに狭くなる・・・
冒険心が掻き立てられます!!
 
 
開けたところには鍾乳石。
長い年月をかけて出来上がった自然の造形美!
覗き込んで観察です。

  
小雨のためこの日は洞窟内でランチ。
キャンドルライトを灯して洞内は幻想的な雰囲気。
(写真では伝わりにくい・・・・・)


その後、さらに別の洞窟へと ・・・。

 
本日も無事に終了!みなさまおつかれさまでした~
 
狭さが大変そうな箇所もありましたが、みなさま無事クリアー!
初ケイビングツアー、ありがとうございました~!!

キャニオニング・カヤックなど軽井沢アウトドアツアー他、
ラフティング・ダッキーなど関東各地の湖・川で楽しめる
アウトドアツアーいろいろ開催。 詳しくはホームページにて。

◆地球で遊ぼう!EARTHのツアー◆
☆☆☆休日・平日も大歓迎!参加者募集中☆☆☆
Outdoor&Natural Bodywork Club EARTH
アウトドアガイドツアー&ヨガ『アース』
http://www.outdoor-earth.com

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-10-06

マウンテンバイク 軽井沢近郊、秋の山でトレイルライド体験ツアー

テーマ:山のツアー(山登り・MTB・洞窟探検)

今回はマウンテンバイク体験ツアーの様子をちょこっとご紹介!
碓氷軽井沢近郊で楽しめる里山トレイルライドツアーです◎


本日快晴!木漏れ日がいい感じ~

細かなアップダウンのあるこのコース。
やっぱり下りは楽しいね~◎ 気分爽快!!


森の中。だれともすれ違うことなく、本日貸切り。
里山の雰囲気を楽しみながら、たっぷり自然満喫です!



ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました~
またぜひ一緒に走りましょう!!

初めての方から楽しめるマウンテンバイク体験ツアー!
森の中を走るのはとっても気持ちがいいんです◎
ちょこっと体力も使うのでフィットネスとしてもいいですよ~

みなさまのご参加お待ちしておりま~す!!


◆地球で遊ぼう!EARTHのツアー◆
☆☆☆休日・平日も大歓迎!参加者募集中☆☆☆
Outdoor&Natural Bodywork Club EARTH
アウトドアガイドツアー&ヨガ『アース』
http://www.outdoor-earth.com

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-10-05

 秋の限定開催アウトドア 紅葉・景色を楽しもう トレッキング・ハイキングetc.★参加受付中★

テーマ:山のツアー(山登り・MTB・洞窟探検)
秋のアウトドアツアーいろいろ開催!
連休はモチロン、平日参加もおすすめ☆
紅葉・木の実・澄んだ空などなど、景色もGOOD!!
おひさまの下、EARTHで地球で遊びましょ♪
  
秋の紅葉満喫ハイキング・トレッキング
妙義山 「クサリ場体験!奇岩&石門巡り」
☆紅葉の見頃は、例年11月上旬頃
11月8日(土) 0.5dayツアー開催予定!
☆上記日程、その他お日にち、1dayトレッキングツアーも応相談で随時開催!
横川駅はモチロン、軽井沢駅や近隣などへ送迎のご要望など、お気軽にお問い合わせください。
詳しくはホームページ トレッキング のページにて。

関東・群馬の妙義山は、軽井沢や、世界遺産『富岡製糸場』・『荒船風穴』からも程近く、
ダイナミックな岩肌がおりなす絶景パワースポット
日本三大奇景・妙義山 桜の名所で山歩き楽しもう!
 

その他、東京からもアクセス良好な近場で楽しめる季節おすすめツアーいろいろ開催!
◆あさま軽井沢ハイキング0.5day 『スモールピークハント』
 絶景に感動!手軽に登頂体験登山
 ☆10月18日AM 0.5dayツアー開催予定!

◆うすい軽井沢 紅葉レイクカヤック半日体験  0.5day午前・午後
 ☆10月もおすすめシーズンです!休日・平日も随時開催
  
紅葉カヤックは、11月上旬から中旬がGOODかも。

◆マウンテンバイクMTB トレイルライド山道体験0.5day他、

 ☆10月から12月おすすめシーズン!休日・平日も随時開催


▶ 11/中旬・ぐんま富岡MTB体験
 『製糸場&城下町サイクルトレインライド』1day
▶ 11/下旬・さいたま長瀞MTB体験
 『秋の紅葉!長瀞観光ライド』1day


◎人気の軽井沢エリアのアウトドア体験、組み合わせもいろいろOK!
☆予約受付中です☆


◆地球で遊ぼう!EARTHのツアー◆
☆☆☆休日・平日も大歓迎!参加者募集中☆☆☆
Outdoor&Natural Bodywork Club EARTH
アウトドアガイドツアー&ヨガ『アース』
http://www.outdoor-earth.com
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-10-01

秋は自転車に乗って出かけよう!MTB・サイクリング・ポタリングツアーいろいろ☆受付中☆

テーマ:山のツアー(山登り・MTB・洞窟探検)
秋は自転車で遊ぶのに絶好の季節!!
マウンテンバイクで山を走ろう!
紅葉を楽しみながらサイクリングしよう!

 ◆マウンテンバイクMTB トレイルライド山道体験0.5day他、
☆10月から12月おすすめシーズン!休日・平日も随時開催
 

▶ 11/中旬・ぐんま富岡MTB体験
 『製糸場&城下町サイクルトレインライド』1day


▶ 11/下旬・さいたま長瀞MTB体験
 『秋の紅葉!長瀞観光ライド』1day



◎人気の軽井沢エリアのアウトドア体験、組み合わせもいろいろOK!
◆うすい軽井沢 紅葉レイクカヤック半日体験 0.5day午前・午後
 ☆10月もおすすめシーズンです!休日・平日も随時開催
  紅葉カヤックは、11月上旬から中旬がGOODかも。

☆予約受付中です☆


◆地球で遊ぼう!EARTHのツアー◆
☆☆☆休日・平日も大歓迎!参加者募集中☆☆☆
Outdoor&Natural Bodywork Club EARTH
アウトドアガイドツアー&ヨガ『アース』
http://www.outdoor-earth.com
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-05-16

軽井沢近郊 春のハイキング&トレッキングツアー 桜のお花見、楽しみました~

テーマ:山のツアー(山登り・MTB・洞窟探検)

今回は春のハイキング&トレッキングツアーの模様を
ダイジェストでご紹介!!
春の爽やかな風を感じながら、お客様といっしょに
軽井沢近郊の山歩きを楽しませていただきました~



アースのすぐそば、妙義山!
群馬上毛三山のひとつです!!
パワースポット!!!


 
そこには絶景が待っている!!
 
  
木々をぬけて


こちらはまだ冬景色・・・ところどころに雪も・・・

  
みんなでジャンプ!!!


くさり場体験!本格的な登山気分を味わいました~


春のお花見ハイキングサイコ~!!

  
桜のお花見&トレッキング、満喫しました~

ご参加いただいたみなさまおつかれさまでした~
今度は秋、絶景の紅葉ハイキング&トレッキングでお会いしましょう!!


 ◆地球で遊ぼう!EARTHのツアー◆
☆☆☆休日・平日も大歓迎!参加者募集中☆☆☆ 
ハイキング&トレッキングの他、カヌー・カヤック・ラフティング、
キャニオニング・シャワークライミング等のウォーターアクティビティ、
マウンテンバイクMTB、洞窟探検ケイビング、スノーシューなどなど
季節にあわせて色々楽しめます!

ご参加お待ちしておりま~す!!!
Outdoor&Natural Bodywork Club EARTH
アウトドアガイドツアー&ヨガ『アース』
http://www.outdoor-earth.com

いいね!した人  |  リブログ(0)
2014-04-07

 春の限定開催アウトドア お花見・新緑楽しもう トレッキング・カヤックetc.★参加受付中★

テーマ:山のツアー(山登り・MTB・洞窟探検)
春のアウトドアツアーいろいろ開催!
GW、連休はモチロン、平日参加もおすすめ☆
桜・菜の花・新緑などなど、景色もGOOD!!
おひさまの下、EARTHで地球で遊びましょ♪


春の桜満喫お花見トレッキング 
妙義山 「クサリ場体験!奇岩&石門巡り」

4月26日1dayツアー開催☆
☆上記日程、高崎駅発着で楽々ご参加いただけますよ!この機会にぜひ~♪
詳しくはホームページ トレッキング のページにて。

桜の見頃は、GW 4月下旬から5月上旬


関東・群馬の妙義山は、軽井沢から程近いパワースポット。
日本三大奇景・妙義山 桜の名所で山歩き楽しもう!



山桜・春景色楽しむ湖の旅
群馬藤岡『かんな湖レイクカヤックトリップ』1day
☆現地or高崎駅発着OK! 気軽な日帰り 非日常の旅へ~
詳しくはホームページ カヌー・カヤック のページにて。

春の神流湖は水が澄んでいてと~ってもキレイ!

その他、
★東京『スカイツリー運河カヤッククルーズ』
★群馬とみおかMTB1day 『お花見!製糸場サイクルトレイン』
★群馬たかさきMTB1day 『菜の花畑・高崎観光ライド』
など、東京からもアクセス良好な近場で楽しめる季節おすすめツアーいろいろ開催!
軽井沢エリアのアウトドア体験も予約受付中です☆
日程・その他お気軽にお問い合わせください

◆地球で遊ぼう!EARTHのツアー◆
☆☆☆休日・平日も大歓迎!参加者募集中☆☆☆
Outdoor&Natural Bodywork Club EARTH
アウトドアガイドツアー&ヨガ『アース』
http://www.outdoor-earth.com

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。