1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-03-19

桜と東京スカイツリー 春のお花見 カヌー カヤック体験ツアー☆ただいま参加受付中☆

テーマ:カヌー・カヤック・ダッキー・ラフティング

春限定!桜 お花見 東京スカイツリー 運河カヤック クルーズ


3月終りから4月初め頃 桜の見頃・お花見カヤック体験☆
春休みのお出かけに!特別なお花見&東京観光散策に◎

土曜・日曜、平日も開催☆ご参加 大募集中です☆
詳しくは⇒
EARTHwebサイト・お花見カヤックのページ


☆水路から眺める桜並木・水面に漂う桜の花びら、
  粋なお花見・お江戸探訪はいかが?

☆こちらのツアー集合場所は、近くの駅から徒歩5分の公園
 楽々ご参加いただけますよ~♫
集合:大島小松川公園 駐車場 (都営新宿線東大島駅から徒歩すぐ)


 はじめてから気軽に体験できるカヤックに乗って、春の東京観光を楽しもう! 
東京スカイツリー周辺の運河を散策。
水面に映り込む桜やビルディングの景色はまるで別世界。


たっぷり1dayロングツアーなど、桜のお花見以外もお楽しみ色々。

 
 その他、関東各地の湖・川で楽しめるアウトドアツアーいろいろ開催。
詳しくはホームページにて。

 

Facebook⇒https://www.facebook.com/outdoor.EARTH/

 

◆地球で遊ぼう!EARTHのツアー◆
☆☆☆休日・平日も大歓迎!参加者募集中☆☆☆

Outdoor&Natural Bodywork Club EARTH
アウトドアガイドツアー&ヨガ『アース』
http://www.outdoor-earth.com

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-12-06

紅葉 湖カヌー・カヤック 関東最後の紅葉 秋のツアー・トリップ②

テーマ:カヌー・カヤック・ダッキー・ラフティング
秋のカヌー・カヤックツアー写真pick upその②
関東の紅葉おすすめエリアにご案内
紅葉 カヌー カヤック 旅 EARTH
秋の紅葉をカヤックに乗って水の上から鑑賞
紅葉 カヌー カヤック 旅 EARTH
とっておきの紅葉の穴場スポット片品渓谷
紅葉 カヌー カヤック 旅 EARTH
紅葉 カヌー カヤック 旅 EARTH
この季節でしか味わえない贅沢な時間です。
紅葉 カヌー カヤック 旅 EARTH
実際に体験しないと味わえない、最高の景色がいっぱい!!
 
紅葉 カヌー カヤック 体験 軽井沢 EARTH
秋のカヌー・カヤックツアー体験 軽井沢
紅葉 カヌー カヤック 体験 軽井沢 EARTH
晴天に真っ赤なモミジが鮮やかに!
紅葉 カヌー カヤック 体験 軽井沢 EARTH
唱歌『もみじ』の舞台、碓氷峠
紅葉 カヌー カヤック 体験 軽井沢 EARTH
水鏡に映る絶景 美しい・・・
紅葉 カヌー カヤック 体験 軽井沢 EARTH
紅葉 カヌー カヤック 体験 軽井沢 EARTH
 
紅葉 カヌー カヤック 体験 軽井沢 EARTH
晩秋の落ち着いた色あい・ゴールデンカラーに・・・
紅葉 カヌー カヤック 体験 軽井沢 EARTH
ファミリーでカヤック体験
元気いっぱい☆お天気もGood!
紅葉 カヌー カヤック 体験 軽井沢 EARTH
 
千葉房総の紅葉名所 亀山湖
紅葉 カヌー カヤック 亀山湖 EARTH
関東最後の紅葉を求めて出発~!
カヤックに乗りながらくぐり抜けられる鳥居や
入江がいっぱいの亀山湖
紅葉カヌー亀山湖EARTH
カヤックでジャングルクルーズ体験!
紅葉カヌー亀山湖EARTH
あっちこっちにモミジがいっぱい!!
紅葉 カヌー カヤック 亀山湖 EARTH
モミジの木の下をくぐることも
紅葉 カヌー カヤック 亀山湖 EARTH
紅葉鑑賞もパドリング漕ぎもた~っぷり満喫。
秋の紅葉カヌー・カヤックツアーをしめくくりました!
 
ご参加の皆様おつかれさまでしたぁ~
やっぱり、秋のカヌー・カヤックっていいですね(^^)
 
たっぷり1dayツーリングから、小さなお子様から
お気軽にご参加いただける体験などなど、
春・秋は関東各地のおすすめエリアにご案内いたします。
またぜひ、水辺の旅をお楽しみくださいネ☆
 

◆地球で遊ぼう!EARTHのツアー◆
☆☆☆休日・平日も大歓迎!参加者募集中☆☆☆

アウトドアガイドツアー EARTH アース
http://www.outdoor-earth.com

 

Facebookはこちら→https://www.facebook.com/outdoor.EARTH/

 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-11-30

秋の紅葉カヌー・カヤック 紅葉名所の湖や渓谷・軽井沢体験ツアー①

テーマ:カヌー・カヤック・ダッキー・ラフティング
紅葉 カヌー 日光 中禅寺湖 EARTH
関東の紅葉名所 日光・中禅寺湖など、
秋の彩りを味わいながらの水上散策の旅
ツアー写真から素敵なショットをpick up
モミジが赤く染まり、
どんどん紅葉が進んでいきます!
紅葉の初めで色とりどり 緑・黄・赤
軽井沢 カヌー・カヤック体験
唱歌『もみじ』の舞台、碓氷峠
紅葉 カヌー カヤック 体験 軽井沢 EARTH
山々の景色・紅葉の美しい、もみじの名所でご案内
紅葉 カヌー カヤック 体験 軽井沢 EARTH
小さなお子様から親子で
みんな一緒に水上ピクニック♪
紅葉 カヌー カヤック 体験 軽井沢 EARTH 
 
日光は関東はもちろん、全国的にも有名な、
☆紅葉名所☆奥日光・中禅寺湖
紅葉 カヌー 日光 中禅寺湖 EARTH
雄大な大自然に抱かれて
紅葉 カヌー 日光 中禅寺湖 EARTH
山並みもよ~く見える!青空と彩りの絶景
紅葉 カヌー 日光 中禅寺湖 EARTH
岩場のもみじ カヤックでないと近づけない
湖の絶景ポイントです。
 
山肌の彩り豊かな碓氷峠
紅葉 カヌー カヤック 体験 軽井沢 EARTH
安定感抜群のフォールディングカヤック
紅葉 カヌー カヤック 体験 軽井沢 EARTH 
秋のカナディアンカヌー体験も
紅葉 カヌー カヤック 体験 軽井沢 EARTH
カヌーで優雅に水上散歩
紅葉 カヌー カヤック 体験 軽井沢 EARTH
 
ご参加の皆様ありがとうございました~(^^)/
紅葉もいいけど新緑シーズンも気持ちいいですよ☆
新緑カヌー・カヤックは紅葉ツアーとは違う
別のおすすめ湖にご案内いたしますよ~
☆春のお花見“東京スカイツリー”カヤックツアーもおススメです!
またぜひ、遊びにおいで下さいませ。
 

◆地球で遊ぼう!EARTHのツアー◆
☆☆☆休日・平日も大歓迎!参加者募集中☆☆☆

アウトドアガイドツアー EARTH アース
http://www.outdoor-earth.com

 

Facebookはこちら→https://www.facebook.com/outdoor.EARTH/

 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-11-15

関東最後の紅葉!亀山湖カヤック&スカイツリーXmasイルミネーションツアーもおすすめ

テーマ:カヌー・カヤック・ダッキー・ラフティング

ひさ〜しぶりのブログ更新ですが、

楽しいツアーいろいろやっておりますよ〜〜

 

夏〜秋ツアーのダイジェスト、近いうち?に

お届けできればと・・・思っております。。。

 

さて、今回はこれからの楽しめる晩秋のツアーのご案内です。

 

深まる秋!!

関東最後の紅葉を楽しめる絶好のアウトドアフィールド

千葉・房総の亀山湖カヌーツーリング◎

入り組んだ湖で紅葉+αの体験をお楽しみいただけます。

 

そしてそして、この時期ならでは!

スカイツリーの夜景&イルミネーションを水面から楽しむ

東京水路・運河で夜景ナイトカヤッククルーズ。

クリスマス特別ライティングの中でのカヤック体験。

 

12月3日・土曜日

東京水路『スカイツリー運河カヤッククルーズ』

スカイツリー接近〜夜景ナイトクルーズなどなど、

いろいろなツアーコースでご案内!

 

12月4日・日曜日

千葉亀山湖『紅葉&ジャングル探検カヤッククルーズ』

体験〜ガッツリ系・湖完全漕破ツアーまで

ぜひぜひ、みなさんで楽しみましょう!!

 

☆上記日程以外もご案内OK!

 ぜひぜひお気軽にご相談くださいませ。

 

 

こちらは亀山湖。2015秋の紅葉◎

 

カヌーならでは!水面に映る景色とともに。

 

水上の鳥居も見所のひとつ。

 

そして、こちらはスカイツリー眺望カヤック。

 

タイミングが良ければ紅葉も◎

 

デイタイムももちろん楽しめます。

 

そして、こちらが夜景ナイト!!

 

スカイツリー直下まで来ちゃいました〜〜

 

夜景の幻想的な雰囲気がサイコ〜のツアーですっ◎

 

体験したい方はぜひぜひお気軽にお問合せ下さいませ。

 

◆地球で遊ぼう!EARTHのツアー◆
☆☆☆休日・平日も大歓迎!参加者募集中☆☆☆

Outdoor&Natural Bodywork Club EARTH
アウトドアガイドツアー&ヨガ『アース』
http://www.outdoor-earth.com

 

 

【大事なお知らせ】

ただいまPC不調のため、HPの更新がしばらく滞っております・・・

最新情報はこちらのブログ、

もしくはfacebook(一応やっている程度ですが・・・)の方で

アップしていく予定ですので、こちらでご確認いただけたらと思います。

 

HPのリニューアルもただいま検討中です。

ご不便をおかけいたしますが、何卒よろしくお願いいたします!!

 

※HPからのメールでのお申込は、問題なくしていただけます。

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-10-24

自然散策!カヌーカヤック体験ツアー 碓氷軽井沢・9月~10月初秋

テーマ:カヌー・カヤック・ダッキー・ラフティング

秋満喫!カヌー・カヤック体験ツアー

碓氷軽井沢エリアでご案内。

 

9月後半は台風なんかもあって、なかなか開催できない日々も

ありましたが、みんなで水上散歩、楽しみました〜〜

 

では、その様子をご紹介しますっ!!

 

仲間とみんなでイェーイ!!

 

いい天気〜〜〜

 

絶景の山々の中での水上散策◎

 

学生のグループご一行さま。

 

木々のアーチをくぐって楽しむ。

 

山々に霧がかかった風景もまた格別◎

 

新登場!リバーカヤック体験もやったりしています。

なかなか真っ直ぐに進まない面白い操作性◎

 

こちらはカナディアンカヌー。

カヤックとはまた違った感覚、雰囲気で楽しめます。

リクエストに応じてご対応OK!!

 

仲良しファミリー

 

女子旅

 

ご参加の皆様、本当にありがとうございました〜

9月はファミリーの方々をはじめ、

社員旅行や学生のグループさんが多かったかもしれませんね〜

 

今度はぜひキャニオニングにもチャレンジしてみて下さいネ。

お待ちしておりま〜す!!

 

 

◆地球で遊ぼう!EARTHのツアー◆
☆☆☆休日・平日も大歓迎!参加者募集中☆☆☆

Outdoor&Natural Bodywork Club EARTH
アウトドアガイドツアー&ヨガ『アース』
http://www.outdoor-earth.com

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-08-31

アウトドアの定番・カヌーカヤック体験ツアー~夏休み・碓氷軽井沢

テーマ:カヌー・カヤック・ダッキー・ラフティング

夏のカヌー・カヤック体験ツアー

軽井沢近郊で楽しめる◎

~2016夏休み・ツアーダイジェスト

 

今シーズンは一部限定開催とさせていただきましたが、

新登場の『夕涼みカヤック体験』もあり、

たくさんの方々にご参加いただきました~~~

みなさまほんとうにありがとうございました!!

 

ではではツアー写真の一部をご紹介!

 

親子ペアで力を合わせて◎

 

楽しいね。木々のトンネルをくぐり抜ける。

 

ときには水鉄砲登場で水のかけ合いっこも。

 

お天気もサイコ~~~

 

穏やかな日は水面に影がキレイに映ります。

 

木々の緑がキレイ◎癒されます!

 

漕ぐのは慣れたかな??

 

山をバックに。

 

みなさまのご参加、誠にありがとうございました~~

 

アースでは四季折々の自然を味わう楽しいツアーを

軽井沢以外の場所でもいろいろお出かけして開催しております。

春はお花見をかねて、東京水路・運河を通って

スカイツリーを見に行くツアーや、

秋は紅葉狩りのツアーなどなど。

 

カヌー・カヤックは自然を満喫するのにもってこいの外遊び。

ぜひぜひまたご一緒しましょう!!

 

 

◆地球で遊ぼう!EARTHのツアー◆
☆☆☆休日・平日も大歓迎!参加者募集中☆☆☆

Outdoor&Natural Bodywork Club EARTH
アウトドアガイドツアー&ヨガ『アース』
http://www.outdoor-earth.com

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-07-15

もうすぐ夏休み。アウトドアの定番・カヤック体験!GW明け~ツアー写真・碓氷軽井沢

テーマ:カヌー・カヤック・ダッキー・ラフティング

GW明け~梅雨の時期は天候が心配でしたが、

碓氷軽井沢エリアでのカヌー・カヤック体験ツアー、

たくさんの方々にお楽しみいただきました~

 

今年の春はスタンドアップパドリング(SUP)も新登場!!

さっそくご参加いただいた皆さま、ありがとうございました~

 

そして、今年の夏は『夕涼みカヤック体験』もご案内。

夕暮れ時のカヤックで夏の涼しさを味わってみてはいかがでしょう?

 

ではではツアー写真の一部をダイジェストで!

 

 

SUPの万能性がいいですね~~~

寝て良し、座って良し、もちろんふつうに立っても良し。

自由に楽しめるのがSUPの魅力ですね◎

 

 

湖上でくつろぐのもいいですね。

 

 

さあ、カヤックで緑のアーチをくぐりましょう!

 

 

水面がフラットでとってもキレイ。

 

入江の奥はジャングルのよう。

 

 

水面から突き出る木々をつかってスラローム。

 

カヤックに寝そべって深呼吸~~~

 

 

ご参加いただいた皆さま、ほんとうにありがとうございました~

カヤックから見上げる景色はいかがだったでしょうか?

 

アースでは春はお花見&新緑、秋は紅葉、

碓氷軽井沢エリアから足を伸ばして、魅力的な絶景スポットで

カヌー・カヤックトリップ(ツーリング)を開催しております。

ご興味ある方は、ぜひぜひお気軽にお問合せ下さいませ。

 

◆地球で遊ぼう!EARTHのツアー◆
☆☆☆休日・平日も大歓迎!参加者募集中☆☆☆

Outdoor&Natural Bodywork Club EARTH
アウトドアガイドツアー&ヨガ『アース』
http://www.outdoor-earth.com

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-05-12

春のカヌー・カヤック体験ツアー!4月・GW新緑の季節を満喫〜碓氷軽井沢

テーマ:カヌー・カヤック・ダッキー・ラフティング

春。水辺が美しい季節がやって参りました!!

さあ、自然満喫◎癒しの水上散歩へお出かけしましょう!

軽井沢の近くで楽しめるカヌー・カヤック体験ツアー

4月から夏、紅葉の秋、晩秋あたりまで開催中!

 

それでは春~GWのツアー写真を一部ご紹介!!

GWはファミリーご家族の方々を中心に、

ご夫婦、カップルさんも遊びに来てくれました~

 

さあ、穏やかな水面へ漕ぎ出そう!

 

水鉄砲、発射っ!!(ちょっと見えにくいですが・・・)

 

親子で小さなお子様と3人乗りも楽しいね◎

 

おおきな流木発見!! 接近してみよう!

 

こちらは余裕の足上げポーズ! 水面にもキレイに映ってる◎

 

お天気でとっても気持ちがいいね◎

 

奥に進んでいくとそこには・・・???

 

春は緑いっぱい◎ マイナスイオンいっぱい◎

 

雲ひとつない青空◎ サイコ~~ですっ!!

 

ひっそりとした静けさを楽しんで◎

 

木の下をくぐったりするのも楽しいね◎

 

新緑が眩しく美しい◎

緑にもいろいろあるね。明るい緑に濃い緑。

 

ご参加いただいた皆さま、本当にありがとうございました~

 

アースでは季節に合わせて様々なカヤックツーリングを開催中!

たっぷり&またもう一度楽しみたい方はぜひ。

・お花見に!東京水路「スカイツリー運河カヤッククルーズ」

・新緑&紅葉に!群馬北西部「レイクカヤック・オーダーメイドツアー」

・新緑に!富士山麓「富士五湖ダブルレイクカヤックトリップ」

・紅葉に!栃木日光中禅寺湖「レイクカヤックトリップ」  etc.

 

またぜひぜひ一緒に遊びましょう~~

スタッフ一同、お待ちしております!!

 

◆地球で遊ぼう!EARTHのツアー◆
☆☆☆休日・平日も大歓迎!参加者募集中☆☆☆

Outdoor&Natural Bodywork Club EARTH
アウトドアガイドツアー&ヨガ『アース』
http://www.outdoor-earth.com

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-04-13

春らんまん!桜のお花見◎東京水路スカイツリー運河カヤッククルーズツアー

テーマ:カヌー・カヤック・ダッキー・ラフティング

2016 春らんまん!桜のお花見満喫!!

東京水路『スカイツリー運河カヤッククルーズ』ツアー

今年も行って参りました~

 

たくさんの方々にご参加いただき、

東京のお花見、楽しみました~~~V

ではでは、ツアーの様子をダイジェストで!

 

桜がいい感じ~

スカイツリーと記念撮影!!

アーチの中にスカイツリー。

線路の下をくぐり抜け水路を進む。

クリア~な水面がGOOD!!

桜×カヤック×スカイツリー

逆さスカイツリ~が伸びてま~~す。

スカイツリー直下まで来たよ。

東京で単線の2両編成だなんて・・・いいね。

水面にゆらぐ逆さスカイツリー&ソラマチ!

隅っこにスカイツリーも入ってますっ。

この辺りも桜がいいね~~◎

記念撮影しちゃいましょう~!!

たくさんの方々にご参加いただき、本当にありがとうございました~

 

パナマ運河方式の水上エレベーター「水門くぐり体験」、

東京水路をぐるりと回ったり、桜並木の下をくぐったりと

いろいろなツアーを開催させていただきました~

(諸事情により、すべてをご紹介できず申し訳ございません・・・)

 

東京水路でのカヌー・カヤックは、また秋の紅葉の時期もGOODです!

その他、EARTHでは水上奥利根湖や日光中禅寺湖、房総亀山湖など

新緑、紅葉、季節に合わせて様々なフィールドで楽しいツアーを開催中。

またぜひ一緒に遊びましょう~~!!

 

◆地球で遊ぼう!EARTHのツアー◆
☆☆☆休日・平日も大歓迎!参加者募集中☆☆☆

Outdoor&Natural Bodywork Club EARTH
アウトドアガイドツアー&ヨガ『アース』
http://www.outdoor-earth.com

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-03-24

春休みアウトドアで遊ぼう!桜見頃・東京スカイツリーお花見カヤックツアー ただいま参加受付中!

テーマ:カヌー・カヤック・ダッキー・ラフティング

春限定!桜 お花見 東京スカイツリー 運河カヤック クルーズ
3月最終週から4月の第1週が桜の見頃を迎えます!!
土曜・日曜、平日も開催いたします☆

まだまだお申込みOK!ご参加大大大募集中です
詳しくは⇒
EARTHwebサイト・カヤックのページ


☆水路から眺める桜並木・水面に漂う桜の花びら、
  粋なお花見・お江戸探訪はいかが?

☆こちらのツアー集合場所は、近くの駅から徒歩5分の公園
 楽々ご参加いただけますよ~♫
集合:大島小松川公園 駐車場 (都営新宿線東大島駅から徒歩すぐ)


 はじめてから気軽に体験できるカヤックに乗って、春の東京観光を楽しもう! 
東京スカイツリー周辺の運河を散策。
水面に映り込む桜やビルディングの景色はまるで別世界。


たっぷり1dayロングツアーなど、桜のお花見以外もお楽しみ色々。


 その他、関東各地の湖・川で楽しめるアウトドアツアーいろいろ開催。
詳しくはホームページにて。

 

◆地球で遊ぼう!EARTHのツアー◆
☆☆☆休日・平日も大歓迎!参加者募集中☆☆☆

Outdoor&Natural Bodywork Club EARTH
アウトドアガイドツアー&ヨガ『アース』
http://www.outdoor-earth.com

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。