1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-10-24

シーズン終盤、キャニオニング・シャワークライミング 9月~初秋・軽井沢

テーマ:キャニオニング・シャワクラ・キャニチュー

9月〜10月・初秋もまだまだ楽しめる!

キャニオニング・シャワークライミング体験ツアー

碓氷軽井沢エリアにて開催。

 

シーズン終盤、ツアー写真の一部をダイジェストで。

お楽しみ下さい!!

 

木漏れ日がまぶしいネ◎

 

みんなで盛り上がっていきましょう!!

 

みんなでフロート体験。

 

水にどっぷり浸かっちゃってますっっっ

 

渓谷の絶壁をバックに。

 

ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました〜

 

9月は台風による増水で中止などもありましたが、

水が多めのときだからこそ楽しめる色々なコース・バリエーションで

お楽しみいただけたかと思います!!

 

そのときの今ある自然と戯れる。

まさにアウトドアな”キャニオニング・渓谷探検”

みなさま、またぜひご一緒しましょう〜〜〜!

 

 

◆地球で遊ぼう!EARTHのツアー◆
☆☆☆休日・平日も大歓迎!参加者募集中☆☆☆

Outdoor&Natural Bodywork Club EARTH
アウトドアガイドツアー&ヨガ『アース』
http://www.outdoor-earth.com

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-08-31

お盆休み~夏休み後半・軽井沢近郊でキャニオニング体験ツアー

テーマ:キャニオニング・シャワクラ・キャニチュー

夏休み後半、台風で水量が多くなってしまい、

残念ながら中止となってしまうお日にちもありましたが、

なんとか楽しく乗り切りました〜〜

 

それではお盆休み〜夏休み後半のキャニオニング・沢ツアー

お写真の一部をダイジェストでご紹介!!

 

渓谷歩きも楽しいね。

景色を眺めつつ足元にも気をつけて。

 

水しぶきを浴び、ちびっこたちも大ハシャギ◎

 

親子さん、ファミリーにも大人気!

キャニオニング・渓谷探検。

 

仲間たちとみんなで盛り上がる◎

 

美しい渓谷の自然を満喫!!

 

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました〜

夏休みということもあり、ファミリーさんやご家族での

ご参加が多かったかもしれませんね〜

本当にありがとうございました!!

 

ではまた楽しい滝滑り・水遊び、一緒に遊びましょう!

 

 

◆地球で遊ぼう!EARTHのツアー◆
☆☆☆休日・平日も大歓迎!参加者募集中☆☆☆

Outdoor&Natural Bodywork Club EARTH
アウトドアガイドツアー&ヨガ『アース』
http://www.outdoor-earth.com

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-08-17

ご家族・親子・みんなで楽しいキャニオニング体験ツアー~軽井沢・お盆休み

テーマ:キャニオニング・シャワクラ・キャニチュー

お盆休みは何して遊ぶ?

キャニオニング体験ツアーで気分爽快!

滝滑りでどっぷり水に浸かって遊ぼう!!

 

キャニオニング~お盆休みツアーダイジェスト

碓氷軽井沢エリア

 

ファミリーツアー。家族みんなで楽しいね◎

 

端っこの人、だいぶ水かぶってますっっっ

 

非日常体験を味わう!!

 

渓谷歩きも楽しいね。

 

ご参加いただいたみなさま、

ほんとうに本当にありがとうございました~~

 

アースでは碓氷軽井沢から割と近いその他のフィールドでも

たくさんのコースをご用意しております。

超ハイシーズンをちょこっとだけ外していただけたら

ご案内できるかと思いますよ~

またのお越しをぜひぜひお待ちしておりま~す!!

 

(今回はほんの一部のみのご紹介となってしまして・・・

ご紹介できなかった皆さまには本当に申し訳ないです。

ちょこっとだけピックアップさせていただきました。)

 

 

◆地球で遊ぼう!EARTHのツアー◆
☆☆☆休日・平日も大歓迎!参加者募集中☆☆☆

Outdoor&Natural Bodywork Club EARTH
アウトドアガイドツアー&ヨガ『アース』
http://www.outdoor-earth.com

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-08-08

大人気!キャニオニング体験ツアー~碓氷軽井沢・夏休み前半ダイジェスト

テーマ:キャニオニング・シャワクラ・キャニチュー

2016夏休み

キャニオニング体験ツアー~碓氷軽井沢エリア

楽しいツアーのお写真を一挙ご紹介!!

お盆休み前までの夏休み前半ダイジェスト。

 

親子で楽しめる◎絆が深まるかも!?

 

みんなでワイワイ。

 

メンズグループで。

 

水にどっぷり。ちょこっと泳いで。

 

お約束!みんなで輪になってフロート体験◎

 

ながとろ藤岡にて団体様ご一行!!

 

2016夏の想い出。『誕生~birth』

 

ご参加いただいたみなさま、

本当にありがとうございました~~~

またのご参加、お待ちしております!!

 

 

◆地球で遊ぼう!EARTHのツアー◆
☆☆☆休日・平日も大歓迎!参加者募集中☆☆☆

Outdoor&Natural Bodywork Club EARTH
アウトドアガイドツアー&ヨガ『アース』
http://www.outdoor-earth.com

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-07-21

夏休み突入~キャニオニングで2016夏を楽しもう!GW明け~ツアー写真・碓氷軽井沢

テーマ:キャニオニング・シャワクラ・キャニチュー

夏まで待てない方々、続出!!

碓氷軽井沢・渓谷探検アドベンチャー

キャニオニング&シャワークライミング体験ツアー

絶好調で開催中~~~

 

それでは、GW明け~梅雨~夏休み前までの

ツアー写真をダイジェストでご紹介!!

お楽しみくださ~い。

 

ひとり滝の中に消えかけてる・・・・・

 

”サスケ”ポイントにトライ!!

 

みなさん、OKですか~~~??

 

親子で岩の隙間を滑るっ!!!

 

 

特別開催★ 北軽井沢ブルーキャニオン!

こちらは、シャワークライミング系ですが、とってもおススメ◎

景観GOODな期間限定コースです!!

 

 

滝に打たれて修行ですネ。身を清めて。

 

 

定番。みんなで輪になってフロート体験◎

 

 

特別開催★ NEWツアー!!半日ちょっとで盛り沢山◎

『源流探検!カヌーで行くキャニ体験』

このあと、沢で滝滑り、そしてSUPも体験していただきました~

アースだからこそできる変わり種おもしろツアーです。

 

仲良し親子さん、おふたり。岩にぴったりはまってます。

 

女子会でキャニオニングもいいネ。

 

ご参加いただいた皆さま、

ほんとうにほんとうにありがとうございました~~

 

アースでは定番ツアーの他にも

様々な場所で限定開催のツアーを行っておりま~す!

もう夏休みなので、しばらくはご案内できないかもしれませんが、

ご興味のある方はぜひぜひお問合せ下さいネ~~

 

それでは、夏休み、お盆休み、突入ですっ!!!

みなさん、川遊び・渓谷探検アドベンチャー

キャニオニング&シャワークライミングで

今年の夏も満喫しちゃいましょう~~~!

 

◆地球で遊ぼう!EARTHのツアー◆
☆☆☆休日・平日も大歓迎!参加者募集中☆☆☆

Outdoor&Natural Bodywork Club EARTH
アウトドアガイドツアー&ヨガ『アース』
http://www.outdoor-earth.com

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-06-04

限定開催☆シャワークライミング・キャニオニング☆6月おすすめ!アウトドアツアー 軽井沢 他

テーマ:キャニオニング・シャワクラ・キャニチュー

水遊び渓谷アスレチックアドベンチャー

シャワークライミング・キャニオニング コースいろいろ!

時期限定☆おすすめをご紹介☆6月はお楽しみがいっぱいです~

北軽井沢シャワークライミング たっぷり満喫

『青の渓谷!ブルーキャニオン』

とにかく美しい!青く澄んだクリアブルーの滝つぼ

まるでソーダ水のような泡がキラキラ素敵!イチオシです☆☆☆

 

下仁田なんもく

キャニオンアドベンチャー『ディープフォレスト』

キャニオニング『フロートキャニオン+』 

 

 

ながとろ藤岡

シャワークライミング『ウォーターキャニオン』

キャニオニング『ぷかぷかキャニオン』

 

もちろん!GWから秋まで開催の軽井沢エリアキャニオニングも、

期間長~く楽しめますので、いつでもおすすめですよ!!

碓氷軽井沢『キャニオニング』

 

他にも色々開催・参加予約受付中!詳しくはwebで!

http://www.outdoor-earth.com/canyoning_showerclimbing.html

 

お問合せもお気軽にお待ちしております(^^)

◆地球で遊ぼう!EARTHのツアー◆
☆☆☆休日・平日も大歓迎!参加者募集中☆☆☆

Outdoor&Natural Bodywork Club EARTH
アウトドアガイドツアー&ヨガ『アース』
http://www.outdoor-earth.com

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-05-12

春のキャニオニング体験ツアー!GWより楽しんじゃってます~碓氷軽井沢

テーマ:キャニオニング・シャワクラ・キャニチュー

ゴールデンウィークよりシーズンスタート!!

沢遊び!渓谷探検アドベンチャー

キャニオニング・シャワークライミング体験ツアー

軽井沢近くでGWより開催中!!

 

それでは、GWのツアーの様子をダイジェストで。

ご家族ファミリー、ご夫婦、カップルさん、

会社の同僚、学生時代のお仲間・ご友人などなど

たくさんの方々にご参加いただきました~~

 

みなさんオッケーですか~? ハイッ、OK~!!

 

親子で楽しむ天然ウォータースライダー! GOODです!!

 

みんなで輪になって浮かんで癒されて◎

 

飛び込み!!  1、2、3、ジャンプ~~

 

景観を眺めながら水辺を歩く!

ただそれだけでも気持ちがいいね◎

 

美しい新緑に癒される~~ こんな女子会もあり◎

 

ぷかぷか浮かんで、泳ぐのも楽しいね◎

 

ご参加いただいた皆さま、本当にありがとうございました~

 

アースでは軽井沢近郊、北軽井沢、ぐんま下仁田、

東京からもとっても近い秩父ながとろ近郊の藤岡などなど、

関東の群馬西上州~長野軽井沢エリアにて

さまざまなフィールドで沢・渓谷のアクティビティーを

開催しております。

 

またぜひぜひ一緒に遊びましょう~~

スタッフ一同、お待ちしております!!

 

◆地球で遊ぼう!EARTHのツアー◆
☆☆☆休日・平日も大歓迎!参加者募集中☆☆☆

Outdoor&Natural Bodywork Club EARTH
アウトドアガイドツアー&ヨガ『アース』
http://www.outdoor-earth.com

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-10-30

9月~10月初秋、碓氷軽井沢キャニオニング・シャワークライミング、ツアーダイジェスト

テーマ:キャニオニング・シャワクラ・キャニチュー

まだまだ夏休み中の学生さんグループや、社員旅行のみなさま、などなど
スカッと爽快&滝のウォータースライダーでドッキドキ!?
思いっきり楽しんでいただきました!

ご参加いただいたみなさまの写真の中から厳選?!
ステキ☆ & ナイス! なショット、ダイジェストです~

 
 ガッツポーズ!気合い十分ですね

 
みんなスマイルv(^○^)v ながされるぅぅぅ
 
 
笑顔で修行中・・・!? 
 
 
みんなでプカプカ~~ 癒しのフロートタイム

 
滝を貸切りだぁ~☆ シャワークライミング!いぇい
 
 
さすがのチームワーク◎フォーメーション決まってますネ!

  
滝の流れに挑むシャワークライミング!
余裕の笑顔OKサイン

 
 みんな集まれ~  わいわい賑やか 
 
 
 木漏れ日&水流でなんだか素敵な雰囲気~

自然の美しさに癒されつつも、
エキサイティングなキャニニング・シャワークライミングツアー、
ゼヒまた遊びに来て下さいね~(^^)/

ご参加いただいたみなさま必見!
リピーターさま限定などのガイドおすすめツアー、
季節やコンディションでいろいろな場所・コースにご案内いたしますよ~♫

水遊びの他、バラエティーに富んだアウトドア アクティビティ、ツアー
EARTHならではの、あれこれ・いろいろな “そとあそび” を春夏秋冬、開催中☆
◆地球で遊ぼう!EARTHのツアー◆
☆☆☆休日・平日も大歓迎!参加者募集中☆☆☆
Outdoor&Natural Bodywork Club EARTH
アウトドアガイドツアー&ヨガ『アース』
http://www.outdoor-earth.com



 
 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-08-31

お盆休み~夏休み後半・軽井沢キャニオニング体験ツアー! ダイジェスト

テーマ:キャニオニング・シャワクラ・キャニチュー
絶好調で開催中~!!
碓氷軽井沢キャニオニング体験ツアー!!

渓谷で水遊び・滝滑り・飛び込み etc.

大人も子供もみんなでどきどきわくわく、はじける笑顔◎

お盆休み~夏休み・8月後半、ツアーダイジェスト。
ぜひお楽しみを~~~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご参加いただいたみなさま、おつかれさまでした~
そして、本当にありがとうございました~~~

アースでは、これからの時期まだまだ楽しめる
キャニオニング&シャワークライミングツアー

碓氷軽井沢エリア近郊のさまざまなフィールドで
期間限定のスペシャルツアーを開催しております!!

沢遊びにハマっちゃった方、必見。

場所が変わるとまた違った景色や楽しみに出会えますよ~
みなさまのご参加をお待ちしておりま~~す!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-08-17

夏の渓谷遊び・キャニオニング体験ツアー 碓氷軽井沢で絶好調開催中!8月・お盆休みダイジェスト

テーマ:キャニオニング・シャワクラ・キャニチュー
夏のアウトドア!そと遊び・水遊び体験。
碓氷軽井沢エリアでキャニオニング・沢渓谷探検ツアー!!

ご家族ファミリー、仲間お友達、会社の同僚などなど、
滝滑り・天然ウォータースライダー、飛び込み・滝つぼへジャンプなど
みなさまに思いっきりお楽しみいただきました~~~

夏休み前半8月、お盆休み期間のツアーダイジェスト!
集合写真を中心に一部ご紹介。ぜひお楽しみくださ~い!!

 

 

 

 
 
 


 
 

 
 
 
 
 
 
本当にたくさんのみなさまにご参加いただいき、
ほんとうにほんとうにありがとうございました~

&ご紹介しきれなかったみなさま方、本当にどうもスミマセン。。。

またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております!!

夏のシーズンはまだまだこれから、
エンジョイしまくりで楽しんんで行きましょう~~~!!!

 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。