チームで改善に取り組むことを企業文化にしている
会社さんの年に一度の表彰式に出席しました!

この表彰式の企画運営は、管理職の女性メンバー、
表彰されるプロジェクトリーダーも若手の女性と、
女性パワーが炸裂、髄所に気遣いや手作り感が感じられる
あったかい会でした。

社長はじめ男性管理職もあったかい方ばかりです。

たとえば、社長はフットワーク軽く、ワイン
ワイン片手に女性陣の輪の中にどんどん飛び込み
楽しそうに会話を楽しんでいます。

締めのご挨拶をされた取締役は、
企画運営した女性管理職、頑張ってリーダー業務をしてくれた社員
すべての社員にお礼とねぎらいがありました。
その上、会場のホテルの給仕をしてくれた人にまで感謝と拍手が。

その場にいた全員の心が温まりましたラブラブ

先日、打ち合わせでこの会社を訪れ、迷子になりました。
ビル全体がこちらの会社でレイアウトが一緒なのでみつからない。
階段を上に行ったり、下に行ったり・・・

すると一人の女性が、私たちを見るなり仏のようなやさしいお顔で、
声をかけてくれ、ご担当者の元までアテンドくださいました。

なんと!今年のリーダー研修の参加者の方だったのです。

来月、お会いできるのが楽しみです!